戻る
34369友達になろ⌒ォ★By,Carroll♡Carroll9/9 17:19:592191cfSWKXgO9TGYk

最近タィトルぅざすぎじゃねぇ?!怒
みたく思ってぃる方々に恐縮しつつ,サラリと流すCarrollでっす★(σ・∪・)

さてA,今日も引き続き友達募集してぉりますno━━♪(≧∀≦)ノ゜
も⌒ぉもぅもぅ,ァンテナはバリ3で圏外地域とか極狭だから(爆
ぁたしと喋ってみたぃかも・・なんて1_でも考ぇっちゃった人は,
もぅ友になるしかなぃべ★藁(´∨`∂♡)

性別とか年齢は全然関係無いです♪(・∨<)b
あ!!BUT,Carrollって実は友達なんじゃね!?(゜д゜;)
とか思っちゃった方は即ご退場頂きます♡藁



Carroll9/9 17:22:72191cfSWKXgO9TGYk||487

は⌒ぃはぃACarrollですョ⌒ぉ♪
最近,も━ぉ頻繁に友達募集しすぎデス;;汗
ま,そゅトコはシカトしちゃって♡藁


Carroll9/9 17:26:242191cfSWKXgO9TGYk||864

そぅそぅ,この前のスレで作成しました━━★(≧∀≦)ノ
お友達の記録♡♡
ぁ!!でも別に団とかぃぅ訳ではなぃのですョ?!(゜д゜)ノ>>

た⌒だ,ぉ友達希望してもらっても,それから全然喋れなかったりで
ただの知り合いのまま終わっちゃぅ・・みたぃなのは悲しぃからネッ★

Carrollの夢は,この記録がゃたらと長くなっちゃぅコトデス(´∀`*)グフ

+++FRIENDS+++

時榮ちゃん⇒このはちゃん♡
Perfect⇒パーフェクd♡
あちゃぱ⇒ぁーちゃん♡
のこもん⇒のこっち♡
聖羅姫さん♡
姫歌⇒姫リン♡
一也⇒ぃっちー♡
ぽんずさん♡

++++++++ みんなょろしくネ⌒ぇ!!

Carroll9/9 17:31:222191cfSWKXgO9TGYk||638

姫ちゃん♡**

カキコぁりがと⌒ぉ♪
まじ友達になりたかったから,嬉しかったョ⌒ぉ♡(≧∀≦)

キャー!!しつこぃ人,好きですか━━★藁
もー,Carrollなんて勝手に記録()に加えちゃぅくらぃしつこぃですからネ(爆
とぃぅコトで,早速姫って呼びますョ♡
ぁたしコトは,そぅだなぁ・・キャロルとかキャロとかキャロリーヌでょろしく(´∀`*)グフ

の記録,名前,姫に変ぇてなくてSORRY涙
今度はキチンと修正しときますョ★

ユウイチ9/9 17:53:592021cfwpGWcMdH8tQ||140
友達になりたいです

一也9/9 18:2:292021cfLqqot50naLw||751
今晩ゎ^^

時榮9/9 19:21:26186cfoL/mueugIDo||622
こんばんわ、皆さんお祭り楽しんでますか?
それと、UUDのパスあれ手に入らないよね・・・。人多すぎて・・・
でもめげずにがんばるぞって感じです^^

時榮9/9 19:24:196186cfoL/mueugIDo||721
で、今は、かぐや姫狩り中^^
けどぜんぜんつかまらなくて大変です^^
以上近況報告^^

一也9/9 19:31:362021cfLqqot50naLw||388
そーなんだー。。
このは、ファイト^^

あちゃぱ9/9 20:18:152218cfdkXxX.IAG5Q||915
キャロル久しぶり 友達増えたね〜 最近なんやら疲れてるから、キャロルのテンション
を分けてほしいわぁ^^; また話しよー

時榮9/9 20:52:326186cfoL/mueugIDo||176
一也応援ありがとう^^
  

Carroll9/10 19:48:482191cf4hkBxOyQ4wY||329

ユウイチさん**

はじめまして★Carrollです♡♡
めっちゃストレィトな告白,シャィなぁたしは照れちゃぃまぷ(藁(≧∀≦)
てなコトで,私もユウイチさんとFRIENDになりたぃでっす☆
勿論,ぁたしのコトは呼び捨てandタメ口でOKですョ

ハイッ!! Carroll恒例のNICKNAME命名の儀式開始⌒ィ♪
ぇ,儀式だったの?!みたぃなネ⌒ェ 軽く怖ぃ♡(´∀`*)グフ

さてA,超考ぇましたが,サッパリ浮かばなぃ・・汗(゜д゜)ノ>>
センスなさ杉ですの;;
そぉぃぅ訳で,サラリと淡白薄塩風味で『ュゥィチ』って呼んでもょぃですか⌒ァ??
ょろしければ,ぉ返事下さぃナ++

Carroll9/10 19:56:392191cf4hkBxOyQ4wY||852

はぁ⌒ィはぃA
ぃっちーandこのはちゃん♡♡ぃらっしゃ⌒ぃ♪(≧∀≦)ノシ

もぅ,毎回来てくれて,Carrollは感動ですのョ涙(/_;)
嬉しぃょ,ぁりがdA♡(´∀`*)グフ

FESTIVALはサッパリ不参加中デス;;(A`;)
レベル上げる!!とはぃったものの,なかなか時間がなぃからネ・・。。悲゛
ちょぃレベル高めなFRIENDのキャラを拝借させてもらってセコセコ楽しむ感じだョ
何だか惨めで泣けてくるぜ・・++(⊃∪`。)

以上異常近況報告でしたン♪


Carroll9/10 20:6:342191cf4hkBxOyQ4wY||598

ゃ⌒ン,ぁーちゃんぢゃなぃの━━ぉ♡(´∀`*)ノシ
本当にちょぃぉ久だネ++

FRIENDはまだA募集中だぉ☆
ぃろんな人が,嬉しいことに友達希望してくれてネェ**
でも,それからぃろAと喋ったりしてぃかなくちゃFRIENDではなぃのョねン。

ぁーちゃんはぉ疲れ気味・・っと_〆(。。)メモメモ…
ぁたしの無駄なハィテンションに更に疲労倍増しちゃったらSORRY涙
でも,こんなゥザさ藁でもょければ存分にPRESENTするから☆

そぅそぅ,Carrollは一昨日から今日まで秋祭りだったから,
今日はぃつもの2割り増しでゥキA気分なのサ(´∀`*)グフ

はぃょ⌒ぉ また喋りましょぉネン++

時榮9/10 20:8:556186cfoL/mueugIDo||846
やっほ〜きゃろるちゃんがんばれ〜
私は、相変わらずかぐや姫捕まえられないでいます・・・。なかなかむつかしいです^^

一也9/10 20:20:162202cfTnd3J5V6OoU||696
今晩ゎ^^
二人ともいる?

Carroll9/10 20:37:312191cf4hkBxOyQ4wY||226
はぃョ⌒ぉCarrollですょ♪

喋りたぃのはゃまAなのですが,唯今戦闘中でして汗
FRIENDのキャラを借りてぃますのョ

是非,またの機会にィ(^∪^/)))~~~bye!!

Carroll9/10 20:40:492191cf4hkBxOyQ4wY||490

さて,_つん**

キャラ貸してくれてTHANK YOU!!
ココを見てくれるのかはぉぃとぃて,取り敢ぇずぉ礼をネ。。ハィ

総合サンのでは,ぁたしのせぃで
逆に関係なぃ_つんが来にくくなったり。。
でも,もぅ完璧ぁたしのせぃなのョ⌒ぉ;;
_つんは真面目だから,仕方なぃのかもだけど,もぅ普通に来て欲しぃョ))
Carrollも来始めたしネン♡(´∀`*)ノシ

一也9/10 20:54:232202cfTnd3J5V6OoU||882
じゃあ、また今度ね^^
なんか、うさぎとか欲しかったらイってね^^

Carroll9/10 20:58:322191cf4hkBxOyQ4wY||750

ぉ⌒ぅ また今度デス♡(´∀`*)

ぅさぎ,ギザカワュスな響きだわ**
めっちゃ欲しくなったらゅぃますワ★
ぁりがとぅ

のこもん9/11 16:11:102101cfYPuRiVJkcY2||500
うさぎなら大量に城下1738番地に送り込んでますんで〜。

お好きな時にお買い求めを〜☆

すみれ☆9/11 19:26:162204cfnacloQpOVtw||261
こんばんは^^
私で良ければなりませんか?

Carroll9/11 20:23:262191cf4hkBxOyQ4wY||623

はぁぃ♡

ァラ,ぉ久し振り★のこっちぢゃなぃNO♪
ぅさぎ,超可愛ぃョネ♡♡もぉ,乙女魂が激燃ェだぉ♪
BUT,今のペッツはとっても大事な人達から頂いたモノというのも事実。。
そんなに軽々とは捨てらんなぃんだョね汗
でもA宣伝ぁりがd藁



Carroll9/11 20:23:332191cf4hkBxOyQ4wY||992
すみれ☆さん**
はじめまして★Carrollでェす♡♡
はぁぃはぃAぁたしで良ければこちらこそですョン♪
呼び捨てandタメ口バリ3でOKですのョ★

恒例のNICKNAME命名始めますゼ☆キラリ
ぅ〜ん・・・思いつかなぃ藁 最近スランプ気味でネ汗
とぃぅコトで,普通な感じで「すみれポン」かな??
このnameでょかったら,ぉ返事PLEASE MEでっす♡

そぅそぅ,Carrollを見掛けたら気軽に声掛けまくって下さぃナ藁
んぢゃぽ,ょろしくネン++

Carroll9/11 20:35:92191cf4hkBxOyQ4wY||176
つぃでだし(藁)
ぉ友達記録を更新してぃこぅカナ♪
ちょぃ進化させてみました**たぃして変わってなぃけどネ;;

ちなみに順番はぉ友達希望してくれた順だョ♡
本名⇒NICKNAMEに変ぇてマス★
一回しか会話しちゃってなぃ方の名前も記録済ダカラ
どぅぞ気軽にぉ越下さぃナ**


Carroll9/11 20:35:152191cf4hkBxOyQ4wY||5
+++FRIENDS+++

時榮ちゃん⇒このはちゃん♡   ホムチャ許可頂きましたァ♡♡
Perfect⇒パーフェクd♡
あちゃぱ⇒ぁーちゃん♡
のこもん⇒のこっち♡      ホムチャ許可頂きましたァ♡♡
聖羅姫⇒姫♡,姫ちゃん♡
姫歌⇒姫リン♡
一也⇒ぃっちー♡
ぽんずさん♡          ホムチャ許可頂きましたァ♡♡
すみれ☆⇒すみれポン♡

++++++++ みんなょろしくネ⌒ぇ!!

すみれ☆9/12 20:39:372204cfnacloQpOVtw||711
スランプですか〜><

良いよ〜^^
コチラも、タメ&呼び捨てで良いよぉ〜♪
よろしく〜★

あちゃぱ9/14 22:7:322218cfdkXxX.IAG5Q||495
キャロル、突然だけど引退することにしました。受験に専念するために・・・
こんな私と友達になってくれてありがとう。そして、勝手でゴメンね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX