戻る
34374ちびふぁん学校脳細胞の申し子9/9 19:12:272111cfOyVnX49Pb3U
☆全校生徒リスト☆
男子 こどもリンク 雀鬼さん エルグさん シャンさん 
ロトの紋章さん 大和さん 流星くん 神様Lv100さん 再不斬さん シラバスさん zxcさん 弾鋼飛さん MR.かずきさん 髑髏乱舞さん 陸斗さん

ハーフ aumaさん

女子 凛♪さん すみれ☆さん リボン♪さん 里香さん  音♪色さん 美宇さん 来里さん 聖羅姫さん エンゼル ロゼさん  脳細胞の申し子さん クリスティーさん(姉妹)Kozueさん つきしろさん ☆りな☆さん 時榮さん 加奈子さん クリスタルさん

脳細胞の申し子9/9 19:14:222111cfOyVnX49Pb3U||575
転入希望者
クリスタルさん(中学1年3組希望)
レバニラ炒め風さん(小学1年2組希望)
KOUさん(中学1年3組希望)
拓真さん (小学3年3組希望)
マホマホーンさん (高校1年1組希望)
ガンタンクさん (小学1年2組希望)
許可待ち

脳細胞の申し子9/9 19:14:542111cfOyVnX49Pb3U||874
利用可能チャット
全学校使用可能ホム茶を貸してくれる人 
  雀鬼さん エルグさん
 小学校
一年生
一組=1〜10 神様Lv100さん       
二組=1〜10 
三組=1〜10 
二年生
一組=11〜20 大和さん 来里さん タイさん
二組=11〜20 エンゼルさん 再不斬さん シラバスさん クリスティーさん
三組=11〜20
三年生
一組=21〜30 美宇さん 聖羅姫さん
二組=21〜30 加奈子さん
三組=21〜30 脳細胞の申し子さん

脳細胞の申し子9/9 19:15:172111cfOyVnX49Pb3U||146
中学生
1年生
一組=31〜47 ロゼさん つきしろさん ☆りな☆さん 
二組=31〜47 すみれ☆さん  エルグさん Kozueさん
三組=31〜47 こどもリンクさん zxcさん       
二年生
一組=48〜63 時榮さん 
二組=48〜63 クリスティーさん
三組=48〜63 雀鬼さん
三年生
一組=64〜80
二組=64〜80
三組=64〜80 

脳細胞の申し子9/9 19:15:492111cfOyVnX49Pb3U||699
高校生
1年生
一組=81〜97        
二組=81〜97 ロトの紋章さん
三組=81〜97 弾鋼飛さん
二年生
一組=98〜114
二組=98〜114
三組=98〜114
三年生
一組=115〜131
二組=115〜131
三組=115〜131
高校卒業

脳細胞の申し子9/9 19:16:362111cfOyVnX49Pb3U||669
〜〜〜〜〜機関説明〜〜〜〜〜
小学校=Lv1〜Lv30

中学校=Lv31〜Lv80

高校=Lv81〜Lv130

大学=Lv131〜Lv180

国家市立学校=Lv181〜Lv250

皇帝学校=Lv251〜Lv299
      
     Lv300&Lv300 
       ↑卒業

脳細胞の申し子9/9 19:17:222111cfOyVnX49Pb3U||656
☆ちびふぁん学校みんなの黒板☆
 ビックニュース
1.秋の日はイベントがあるので、団体として活動する予定
2.たまにお金が貯まるときは、無料イベントを開きます
 ※もちろん学校に入っている人は得

脳細胞の申し子9/9 19:17:522111cfOyVnX49Pb3U||719
主なホム茶活用時刻

午後6時〜午後10時

または、
団内特別会議の場合、午後6時〜午後6時30分位までやります

自由が、この学校のキーワードです

脳細胞の申し子9/9 19:18:122111cfOyVnX49Pb3U||859
エルグさんから
結構生徒増えてきたので秋分の日のイベントの前に団内主催イベントとかやってみませんか?とりあえず提案させて頂きます。とのことです
いまのとこは↓ 
 くじ 5名ぐらいです

脳細胞の申し子9/9 19:21:572111cfOyVnX49Pb3U||353
提案
1、スレ建て係、許可係、イベント係などを決める
2、スレ建ては中学生以上がする

勝手にスレ建ててしまってゴメンナサイ。
なんかかなり流れてたので建てました。

時榮9/9 19:33:316186cfoL/mueugIDo||970
脳細胞の申し子さんスレたてご苦労様です^^
足跡です。^^

くじはいつするのですか?品物出しますのでよろしくお願いします^^

脳細胞の申し子9/9 19:34:02111cfOyVnX49Pb3U||882
くじで、私が出せるのはこれくらいです。
☆ペット☆
海賊2Lv
☆アイテム☆
アイアンリスト
炎のローブ
聖なるナイフ+1
マリンクラウン
マリンアーマー
ブラッククロスaV
みたらし団子βV

時榮9/9 19:39:576186cfoL/mueugIDo||453
くじ商品は、ペットありですか?
後、予定として確実に出そうと思っているのは、パワーリスト+1を3つです。
後は、秘密(あんまり考えていない^^;)です^^

脳細胞の申し子9/9 19:41:142111cfOyVnX49Pb3U||492
・・・
まぁペットはどっちでもいいんじゃないですか?

時榮9/9 19:44:56186cfoL/mueugIDo||572
そうですか。では、お祭り捕獲PETでもいきましょうか。

脳細胞の申し子9/9 19:48:412111cfOyVnX49Pb3U||620
いってっらしゃ〜い

ガンタンク9/10 9:14:332111cfe46mQlc9fNE||375
僕の名前が、ない

つきしろ9/10 9:39:72031cffpr95E7LNiY||270
こんにちは
ガンタンクさん許可待ちの方に載ってますよ。

Kozue9/10 10:24:252183cfwgrX5/yVsWo||576
すみません、なぜか中学2年生の2組に入っているんですけど…。

足跡です。

Kozue9/10 10:25:72183cfwgrX5/yVsWo||195
また…。
私は、クリスティーです。

つきしろ9/10 12:12:122031cffpr95E7LNiY||434
こんにちは、レベルが上がりましたので、中学2年1組希望で
お願いします

Kozue9/10 14:11:92183cfwgrX5/yVsWo||436
Kozueです。

出せる物リスト

だいたいHOMEのもの全部(面倒くさいので…。)
ペットは、夏祭り系OKです

脳細胞の申し子9/10 14:18:342111cfOyVnX49Pb3U||695
くじをいつするか今から投票みたいな感じで決めませんか?
あと、いろいろ係みたいなのも決めませんか?

脳細胞の申し子9/10 14:20:562111cfOyVnX49Pb3U||416
私祭りPET三匹orz

時榮9/10 14:34:336186cfoL/mueugIDo||27
16・17日がいいです^^
後、スレ建ては、中学以上の人がみんなですべきです。
ほかは、係りせいでいいのでは?
提案としては、明日あたりから、スレ中学以上でしませんか?
スレ建てする人と掲示を立て
ロゼさん つきしろさん ☆りな☆さん  すみれ☆さん  エルグさん Kozueさん
 こどもリンクさん zxcさん  私 クリスティーさん 雀鬼さん
ロトの紋章さん 弾鋼飛さん やった人から、名前を、消して、消されていない人が次するなどどうでしょうか?

皆さんのご意見お聞かせください^^

時榮9/10 14:35:596186cfoL/mueugIDo||301
もちろん一回りすると、またはじめからの繰り返しです^^

脳細胞の申し子9/10 14:49:92111cfOyVnX49Pb3U||585
賛成です

脳細胞の申し子9/10 14:49:512111cfOyVnX49Pb3U||213
でも最近こない人多い・・・

神様Lv1009/10 15:41:12196cfP0xLng8TfA2||424
脳細胞の申し子さん> 来ないんじゃなくて、みるだけで足跡を残さない人が
多いんだと思いますよ。

Kozue9/10 16:1:102183cfwgrX5/yVsWo||508
うさ盾出せます

あと、私衆に2回程度しかインできないので、
擦れた点はちょっと無理なのですが…

脳細胞の申し子9/10 16:1:262111cfOyVnX49Pb3U||768
そうなんですか?

すみれ☆9/10 19:50:202204cfnacloQpOVtw||392
こんばんは^^
足跡です。

私は、スレ立ては協力できません><
他の団に所属していて、私がスレを立てなければいけないので^^;

ポー+1出せますよ^^

時榮9/10 20:1:496186cfoL/mueugIDo||347
Kazueさん・すみれ☆さんできるときでいいんです。、週に2回でもINできたときに、スレが流れてたら建ててくれればいいのです。


つまり、順番は、ありません。自分ができるときでいいんです、こういうのは、協力や、譲り合いが無いとできません。

元雷丸9/10 20:28:492111cfe46mQlc9fNE||221
あの〜僕、ガンタンクだったんですけどやめて、元雷丸にしました、だから、名前変えてください!!宜しくお願いします! ^^<!▽!>

☆りな☆9/10 20:57:152182cfrzpBddq0mCk||964
こんばんは^^
分かりました。スレたて協力させていただきますo(*^▽^*)oあはっ♪
スレたて一度もやったことがないのですが出来る限り頑張ります。
あと品物に出せるのは
【ペット】
ブラックウルフ×2
【アイテム】
うさかぶりV
おやじのネクタイ
おやじの腹巻
せんべいシールド
ぐらいです。   あと足跡です(o*。_。)oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX