戻る
34376朧組9/9 20:13:55892cfpjivDQYKFF2
現在の組員さん〜
 武 ジュピタさん フィアンさん 拓真さん ★烈火★さん

記念日「毎月1日、6日、9〜10日」(くじでもしたいと思っています^^

係り 「武:スレ立て」 「ジュピタさん・拓真さん:人探し」

です(´∪`)ノ旦

GTshige様「団員」募集はしておりませんが「組員」募集ならしております^^

さて。くじにて、□リョウ□様が小鎌、
自分がうさタンクトップを当てました;;

9/9 20:14:435892cfpjivDQYKFF2||183
さて、十五夜も始まりましたし…。
皆様には楽しんでいただきたいです^^

足跡です。

★烈火★9/9 20:25:52182cfHI4soFuSkKg||96
追加
3色団子αV
草団子αV
草団子βV
あん団子αV
あん団子βV
みたらし団子βV
うさ人形V
 です。
あと当たり目追加
・111など3連
・1〜10の数字すべて
 です。
よろしくおねがいします。
失礼しますが、アイテムいっぱいなんで少し預かってください。
朧組のひと よろしくお願いします。
では、足跡

9/9 23:28:335892cfpjivDQYKFF2||558
★烈火★さん、預かりたいのは山々なんですが;;;

いまから★烈火★さんの立ててくださったスレに
書き込んできます。

足跡。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX