戻る
34386★シュガーズ★色団員募集&集合コシャーク9/10 9:34:292181cf7qcrmvp8Zl2
団長 七虹香・コシャーク
副団長 フチ・シュナ

団員 カエ Kozue 拓真(8〜13人募集します)

★★★★主な活動&入団条件★★★★
 活動1 団内ゲーム大会
   2 スレッドチャット
   3 シュナホームでチャット

 条件1 週に3回レス出来る人
   2 詐欺関係の犯罪をした事のない人
   3 荒らしではない、荒らしをしたことがない人
   4 優しい人
   5 明るい人

       Lv制限がないのでどなたでも入れます♪
       みなさんぜひ入団してくださ〜い★

コシャーク9/10 9:37:442181cf7qcrmvp8Zl2||795
警告
カエさん退団まで4日です。もし、期限切れになった場合は団員の皆様と話し合って退団するかを決めさせてもらいます。

Kozue9/10 14:9:342183cfwgrX5/yVsWo||541
足跡です

シュナ9/12 0:21:216014cfzp112mFua5c||9
こんばんわ〜。
『あいのり』見て、ここに来ました。
今日のあいのり、すごく興味深かった。
アウシュビッツの事やってたんだよ。
『ライフ・イズ・ビューティフル』って映画を、何度も見たからアウシュビッツについての知識は多少あったけど…。

カエさ〜ん。
何か『退団』とか『警告』とかって言葉があると、新人さんが怖がって、入団してくれない気がするんだよ〜。
「楽しくなさそー」とか思われてさ(予想だけど…)。
だから、顔出して。
みんな、待ってるんだよぉ〜。



シュナ9/12 0:22:46014cfzp112mFua5c||512
Kozueさん。
マメに来てくれてるけど、つまらないでしょ?
なかなか会えないからね〜。
人数増えれば、誰かに会える確率も高くなると思うので、気長に待っててくださいね。
だいたいの時間を書いておいてもらえたら、会えるかもしれないですね。

コシャークさん。
スレ立てお疲れ様です。
やっと帰ってきました。
明日からは、普通の日々です。

明日(火曜日)は、夜の8時ぐらいからシュナチャットにいます。
時間のとれる方、待ってます。
新人さんもとりあえずレスしてくださいねー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX