戻る
34396私と友達になった方、ここで話しましょう♪♪♪メロンソーダー9/10 12:11:402228cfVqLc7oLer6g
復活したメロンです^^
団が解散しちゃったのでコミュニケーションがあんまりとれないと思ったので、こういうスレを立てました★☆
なので、私と友達になった方は遠慮なくレスしてください〜(*>_<)ノ

チェリー姫9/10 12:25:532218cf4CCGL56lSrM||936
メロンへ
十五夜祭りの行き方。ここに書き込んどけばよかったんだよね。うちも、よくわからんし、間違ってるかもだよ。攻略サイト見た方がいいかも、一応書き込んどく
城下町→輝く草原→フォルク→アロン1〜2→ススキ野原→野原A→野原B→野原C→野原D
こんなんかな、行き方は・・・・、後、もちもち丘とかあるけど、うろうろしてたらわかるから←(無責任

チェリー姫9/10 12:27:372218cf4CCGL56lSrM||347
ずれた
うろうろしてたらわかるから←(無責任
ね、いきなり
←(無責任、とか、あったって、意味わからんかな思ったから、
無駄レスかな、ごめん

Kozue9/10 14:9:52183cfwgrX5/yVsWo||513
メロンー!!
おひさだね〜><もう会えないかと思った…。
また話そうね!それから、屋台利用券、どうする?

水めろん9/10 15:56:392191cfXJzIQXQZKFE||862
メロン、復帰おめでとう!
十五夜祭いくならお手伝いするよ^^

久代9/10 17:39:22191cfv.RupzJBziM||373
メロン久しぶり〜><
私の小説読んでね(感想もよろしく!)

一也9/10 20:25:382202cfTnd3J5V6OoU||520
メロン久振り^^
また、いつでも俺のホム茶来てね♪

メロンソーダー9/11 15:26:452222cfGmhNKEzXzUc||554
みんなありがと〜♪♪
いい友達持ってて良かった〜(笑)
スレ立てしましょ〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX