戻る
34405ファイナルフォース団団員募集工藤新一9/10 15:8:312213cfGVH8PQKj10E
入団条件
・LV5以上の方
・荒らし詐欺をしたことがない方
・週2回はHOMEチャットに来てくれる方
・週3回は足跡を残せる方
・土日チムバにこれる方

活動内容
・団内チムバ
・団内くじ
・団内イベント
・団内貸し借り

団長  工藤新一
副団長 鷹さん
団員
来里さん・萌実さん・思さん・くるすさん・マリオネさん
暁のイタチさん・鑢剥懿さん・ナンパッチさん・MR.かずきさん・ナイスGAYさん
バロウさん・激三国無双さん・Hiroさん・としひささん・フラガさん
C-banoさん・はぐれさん・Ωルーさん・スーパーまさおさん・拓真さん
ピートさん・ddddさん
まだまだ募集です

工藤新一9/10 15:11:22213cfGVH8PQKj10E||971
お知らせ板

・団のHP
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=aitakazunari

・団に入った人は礼儀なんか気にせずにフレンドリーにいきましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・貸し借りを始めました
 
・貸し出せるもの
団長の南904番地のものほとんど
団長の城下2498番地のもの一部
尚、ペットはHOME所持者のみ貸し出しします(それか非所持者にはあげるカモ

貸してほしい物がある時は城下に手紙をお願いいたします

工藤新一9/10 15:13:402213cfGVH8PQKj10E||962
・スーパーまさお氏の討論会
日時まだ詳しいことは決まっていません
このスーパーまさおに対するアンケートを行います
資料等は自分でお探しください
退団にするか、そのままかについてです

事件概要
・このひとはちょっとした事件を犯しました
・アイアンリストの詐欺です
・だけど早期解決して相手も納得しています

足跡といっしょに退団させる場合は賛成 そのままの場合は反対とレスを下さい
それによって賛成反対に分かれて討論します

マリオネ9/10 15:14:52022cf3zu9TSg68FA||763
足跡

工藤新一9/10 15:14:542213cfGVH8PQKj10E||788
記入漏れが^^;
団員 わっかさん・大森一輝さん

工藤新一9/10 15:15:322213cfGVH8PQKj10E||642
マリオネさん足跡といっしょにレスください

わっか9/10 15:50:271988cfOkOtUqpyzLc||270
足跡です
反対

工藤新一9/10 16:7:02213cfGVH8PQKj10E||836
当たらしく見つけました

事件概要
・アイアンリストの詐欺です
・だけど早期解決して相手も納得しています
・しかし相手側の約束に反しています
「あきよしさんはぴのこに来てくださいといいましたスーパーマサオさんは行くといったにも関わらずペット買ってから行きます」
その後・・・
「いけません城下に来てください」このような状況です

ナイスGAY9/10 16:43:392195cfKAxuVm79xQo||245
問題の取引のスレ↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-88924.html

まさおさんに対しての呼びかけ(一回目)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-85795.html

まさおさんに対しての呼びかけ(二回目)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-85827.html

参考にどうぞ^^;
ちなみにまさおさんは二回目の呼びかけの時に代金を払ったそうです

ナイスGAY9/10 16:44:542195cfKAxuVm79xQo||777
えっと、以前まさおさんが退団になったり、
入団していた理由が知りたいのですが^^;
それによって意見も変わるので。。;

マリオネ9/10 16:45:572022cf3zu9TSg68FA||275
反対で

9/10 17:1:142205cfHtQJnxXThzg||561
足跡
反対です

工藤新一9/10 17:3:342213cfGVH8PQKj10E||47
まえの退団の理由
入団条件
・LV5以上の方
・荒らし詐欺をしたことがない方←これに反したからです
・週2回はHOMEチャットに来てくれる方
・週3回は足跡を残せる方
・土日チムバにこれる方

再入団の条件は絶対もう詐欺をしないという条件でいれました

賛成・・・スーパーまさお氏を退団させる
反対・・・スーパーまさお氏を退団させない
れすお願いします

工藤新一9/10 17:5:552213cfGVH8PQKj10E||580
〜情報整理〜
問題の取引のスレ↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-88924.html

まさおさんに対しての呼びかけ(一回目)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-85795.html

まさおさんに対しての呼びかけ(二回目)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-85827.html

まえの退団の理由
入団条件
・LV5以上の方
・荒らし詐欺をしたことがない方←これに反したからです(詐欺をしました)
・週2回はHOMEチャットに来てくれる方
・週3回は足跡を残せる方
・土日チムバにこれる方

上のため退団させました

再入団の条件は絶対もう詐欺をしないという条件でいれました

ナイスGAY9/10 17:16:252195cfKAxuVm79xQo||683
足跡です。。;
この事件を詐欺と言うかどうかはわかりませんが
相手に迷惑をかけているのは事実ですし、以前も詐欺をしているので
俺は賛成です

ナイスGAY9/10 17:17:472195cfKAxuVm79xQo||823
まだ詐欺をしたことがないんだったらともかく、
詐欺をしないという条件で再入団したんだったら、
紛らわしいことはしないべきだったと思います。。;

C-bano9/10 18:2:372181cfjmo1i3bR/.U||766
足跡です^^
「絶対もう詐欺をしない。」という条件のもと、再入団が許可されたにもかかわらず、また詐欺をしているのなら、退団に私は?色太賛成です。

C-bano9/10 18:3:342181cfjmo1i3bR/.U||28
↑ミスりました^^;
正しくは、
退団に私は賛成です。

バロウ9/10 20:0:522191cfv.RupzJBziM||787
足跡です。
代金を払ったなら許せますが、詐欺をしないという条件ならぼくは反対です

Ωルー9/11 16:29:492031cf1SRJBKciPtU||59
足跡
退団に賛成です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX