戻る
34406チビサージュピタ9/10 15:38:292182cfdBwwfJKEwLQ
今入っている人、Mrさん、あやかさん、鑢剥懿さん、☆りな☆さん、 白光 さん、MR.かずきさん、優希乃さん、ロイさん、★烈火★さん、坂田銀八さん、イかたろうさん、自分
    リーダー、わたし
  副リーダー、あやかさん
団でオークションや団の中で売買いする、
人助け一緒に冒険!プレゼント交換
チームバトルや仲間を助けに行く
欲しいアイテムの情報交換や売買
誕生日にはプレゼントを渡したり、装備自慢をしたりしたいですなど。

ジュピタ9/10 15:39:292182cfdBwwfJKEwLQ||574
給料は、誰かは言いませんが、嫌がっている人がいるので無しです。
1週間に1回ここに足跡を残してほしいです。
ときどきチャット3に来てほしいです。
1週間の間に足跡が無い人は次から消します!!
 団員募集してません

あやか☆9/10 15:41:472192cfAw4zBq2j6f.||365
あ、さっそくジュピタさんいったんだね
てな訳で足跡です

ジュピタ9/10 15:53:212182cfdBwwfJKEwLQ||634
チビサーの記念日を作りたいんですけど

優希乃9/10 16:29:526023cfWgYpM7h.l2s||963
私も足跡だよ〜〜〜〜〜〜〜ん♪

ジュピタ9/10 17:2:52182cfdBwwfJKEwLQ||892

記念日の日にちは、第2日曜日に決定来月からです。
くじの賞品は、一人200Gにします当たりめはぞろ目に決定

ジュピタ9/10 17:4:582182cfdBwwfJKEwLQ||404
私も足跡

白光9/10 17:51:372191cfk3I73uK3NeM||542
足跡です

☆りな☆9/10 20:43:152182cfrzpBddq0mCk||653
足跡です^^

白光9/11 7:14:245870cfCk9E9SYt1S2||802
足跡です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX