戻る
34415жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆9/10 19:6:512204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・苺ミルク・坂井悠二・久代・奈々帆・SWAT・さくらぎ・ムル・ミラバル・ミニミニ・メロンソーダー

団員に名前が記載されていない方は、音信不通の方です。
団員は無限に募集しておりますので^^

すみれ☆9/10 19:8:342204cfnacloQpOVtw||541
  *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えてレスすることになりました^^
今回のお題は、「秋だなぁ。と思うこと」です^^
   byすみれ☆

すみれ☆9/10 19:11:252204cfnacloQpOVtw||799
   ―プラネット企画書―
後少しで、団主催オークを開きたいと思っております。

『団主催オーク』or『団用オーク』どちらを希望か、レスしてください^^

今のところ…
団用オーク  団主催オーク
SWAT     ライノ
苺ミルク   沙織
ザフィーラ  すみれ☆
ミラバル   坂井悠二
久代
ムル

となっております。

すみれ☆9/10 19:12:382204cfnacloQpOVtw||777
スレ立て完了です(´▽`;A)
誰でも良いので、私の代わりにスレ立てしてくださると助かります^^
足跡どうぞ^^

坂井悠二9/10 19:12:402101cfIOKo3aATiKU||862
こんばんは〜。足跡です。
秋だなぁ。と思うことですか・・
夜が長くなったと感じる事ですね〜。
今日彼女と外で話してたのですが、6時頃には暗くなっていました。
秋の夜長ってこういうことなんですかねw
今もスズムシの鳴き声が聞こえてます〜ww

すみれ☆9/10 19:41:312204cfnacloQpOVtw||114
そうですよねぇ〜土曜日の7時頃に、暗くなっていてビックリしました(笑)
先週は、もっと明るかったんですけど^^;

ムル9/11 5:13:16123cfqVguDh03PzE||314
秋だなぁーと思うことは、
最近せみの鳴き声が聞こえなくなったことです。
足跡

メロンソーダー9/11 15:25:242222cfGmhNKEzXzUc||868
秋だなぁ〜と思うことは、暗くなるのが早くなったことです・・・
塾が7時ぐらいまであるんですけど、めっちゃ暗くなっててビックリですw
足跡〜♪♪♪

久代9/11 17:18:352191cfv.RupzJBziM||471
秋だなぁ〜と思うことは・・・わかりません^^;
足跡〜☆

みさパパ9/11 18:33:502111cfXxNKaI84wTw||340
秋だなぁ。と思うこと〜は 食欲増進ですね^^
ただ日頃から痩せているので、あまり変わりませんけどね><:

みさパパ9/11 18:34:482111cfXxNKaI84wTw||736
オークは「団主催」で御願いします

沙織9/11 19:7:342181cfqwkupUznGzw||411
お久しぶり〜♪
最近、忙しくて・・・パソの調子が悪くて・・・インできませんでしたm(_ _)m
これからも、そういう事がありますので・・・ヨロシクですw
「秋だなぁ・・・」と思う事・・・それは、眠くなるのがはやい!(ぇ
足跡です〜w
すみれ!いつも、ありがとうw

SWAT9/11 23:18:126112cfoeLYMAj.TQY||436
足跡です
またしばらくチビ出れそうにありません^^;理由体育祭があるからw
という訳でとりあえずは今週の土曜日までほとんど出れません。よろしくお願いします。

メロンソーダー9/12 19:49:302224cfIODdhmj61II||936
足跡〜^^
スレ立てしましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX