戻る
34418どこかの団にいれてくださいあきよしひじり9/10 20:21:571242cf7RW6pmF4ki2
はいっておくといいことがあると言われたので
どこかの団に入りたいと思います。それにひまなので

藍子9/10 20:31:461251cfZiMR1alfSOE||90
ゴシックコスプレ団には入りませんか?
ゴシック系のコスプレをするんです!
詳しくは下のほうにあるので、
よかったら考えてみてください^^
入って損はないと思いますよ!

あきよしひじり9/10 20:42:31242cf7RW6pmF4ki2||712
考えておきます
まだまだ募集してます

テンピストゥ9/10 20:52:192032cfwNEkMBV0qSI||85
ご自分でいろんな団スレを見て回った方が良いのではないでしょうか?

ちなみにですが、自分は「名もなき団」の団長をやらせていただいている者です。
見ていただくだけでも良いので見ていただければ幸いです^^

ジークムハン9/10 20:54:292101cf18WVV1NvWgM||223
皇帝城はどう?

あきよしひじり9/10 21:7:51242cf7RW6pmF4ki2||19
テンピストゥさん、「名もなき団」転生してないけど入っていいんですか?

テンピストゥ9/10 21:25:242032cfwNEkMBV0qSI||138
LV30以上もしくは転生者ですので入っていただいても大丈夫です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX