戻る
34427私と友達になった人ここで話しましょう♪♪♪メロンソーダー9/11 15:32:112222cfGmhNKEzXzUc
復活したメロンです^^(何回書くねん)
このようなスレを立てたのは団が解散しちゃったので、あんまりコミュニケーションがとれないと思ったので立てました。
なので、私と友達になった人は遠慮なくレスしちゃってください(*´Д`)ノ

メロンソーダー9/11 15:45:292222cfGmhNKEzXzUc||284
みんなへ−♪ 久しぶり〜!みんなメロンのこと心配してくれてアリガト〜^^こんないい友達もってて良かった〜(笑)
梢へ−♪
屋台利用券どうしよう・・来年まで持つのイヤだし・・・まぁ、メロンに渡して^^

水めろんへ−♪
十五夜祭り、お手伝いお願い〜><
 
久代へ−♪
小説読むね〜♡感想も書くよ〜☆
 
一也へ−♪
ホムチャまた遠慮なく行かせてもらうね〜^^

みりん9/11 15:46:82191cf4hkBxOyQ4wY||142
はぃ♡(´∀`*)ノ
・・とか言ってみたり(藁 ごめんなさぃナ,SORRY((汗゛

さてAはじめまして,Carrollと申します★
メロンソーダーさんとは真面目に初対面デスが,
友達希望しちゃぃます━━★(≧∀≦)ノ爆
けれど,もとからFRIENDな方しか来てはぃけなぃ場所みたぃですネ(゜д゜;)ノ>>
迷惑でしたらサラリとシカトか流す方向でょろしく♡藁

みりん9/11 15:47:52191cf4hkBxOyQ4wY||347
ぁ,そぅぃぇば_つんのパソコンでゃってたんだ・・;
名前は_つんですが,プレィャーはCarrollですのョ藁

みりん9/11 15:50:412191cf4hkBxOyQ4wY||342

キャー;みりんちゃんにキレられましたァ(泣゛
出直しますね涙A

ょければにぁるスレにも来てみて下さぃ♡♡

メロンソーダー9/11 15:56:242222cfGmhNKEzXzUc||48
いえいえ^^
いいですヨォ〜♪是非友達になって下さい(o・∀・)ノ
私のことは「メロン」って読んで下さいね〜(*´Д`*)ノ

みりん9/11 16:1:62191cf4hkBxOyQ4wY||998

わ⌒ァ 返信THANK YOUです涙
心広すぎな言葉にぁたしは号泣です涙

もーぉ,友達のキャラで書き込むとかぁりぇなぃです;;
ゃッパリ長居は出来なぃので,コレを最後に失礼しちゃぃますネン++

ではでは,早速メロンて呼んじゃぃますネ♪照れる♡
ぁたしのコトは,もぅ御自由にどぅぞって感じですョ爆

それでは))


メロンソーダー9/11 16:6:172222cfGmhNKEzXzUc||257
えっと、タイトルに「私と友達になった方ここで話しましょう」と書いてありますが、友達になってくれる方、友達になりたい方(厚かましい)もじゃんじゃんレスしちゃって下さい(・ε・)ノ

メロンソーダー9/11 16:8:32222cfGmhNKEzXzUc||836
わかりましたぁ^^
これからよろしくお願いします〜♪
あと、タメ口OKなので−☆

チェリー姫9/11 16:38:132218cf4CCGL56lSrM||336
メロン
今日一也のホムチャいたんだねー
掃除の時間みてみたらあの時間ずっとちびにログインしてたのに話せなかったし、めっちゃ悲しかったよ→(涙また話そうね^^、メロンにはなしたい事山ほどあるのに、なかなか話せないので、寂しいなってとこ

Kozue9/11 16:53:532184cf5QmewnZ10d2||589
メロン、屋台利用けんエルフの村に出てるから、
引き取りに着てね〜

久代9/11 17:15:62191cfv.RupzJBziM||397
感想も書くよ〜☆ とあるのにまだ感想がないのはなぜ?ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
梢様(漢字で書いていいのかな・・?)チェリーも私の未来に感想(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

チェリー姫9/11 17:18:112218cf4CCGL56lSrM||496
あー、久代、ごめんね
この頃、うちって、いろんな人の物語読んでも、ウワぁ、すご、面白いとか思っても感想残さんのよね(苦笑
もちろん、久代の物語読んでるよ、いつも続き楽しみにしてるからね☆がんばって!!

Kozue9/11 17:23:162184cf5QmewnZ10d2||366
チェリー、&久代さん、夢見草咲くころもよろしく〜♪
(何て厚かましい…)

チェリー姫9/11 17:36:252218cf4CCGL56lSrM||978

厚かましくないよー.もちろん、それも読んでるよ
それもうちが楽しみしている物語の1つだよー、頑張ってね♪
PS(久代、梢、うちは感想を残さないまでもきちっと読んでるからね、感想残さなくても心配なさらずに.楽しみにしているので)

Kozue9/11 17:37:532184cf5QmewnZ10d2||39
チェリー、アンケートには答えて下さいっ><w

チェリー姫9/11 17:43:582218cf4CCGL56lSrM||411
ンで、持って、うちも小説をちびやってない人だけど、リア友と小説かきます
死神の話しっすねー、
登場人物
主人公は死神の女の子で名前が百葉
登場人物の男の子は悠一って言います、他にもイロイロ登場してくるので、一応この2人がメインだと思うんでー.おぃおぃ名前、死神のバラッド,灼眼のシャナの登場人物と名前にてませんかい、とか、思われちゃうかもだけど、偶然です、はい、マジで偶然、この小説、無理に感想いただかなくてもいいけど、くれたらベリーベリーHappy的に嬉しいです

チェリー姫9/11 17:44:332218cf4CCGL56lSrM||846
アンケート?ご免、うち、後がきよんでないや
見て来ます^^;

Kozue9/11 17:45:142184cf5QmewnZ10d2||118
つうか、ウチラの共同執筆、無理っぽいよね?

チェリー姫9/11 17:47:72218cf4CCGL56lSrM||676
ご免ね、梢、うちから言い出した事なのに(泣、マジ反省;
久代、うち的には、叶わぬ_恋 の方かな^^

Kozue9/11 17:48:452184cf5QmewnZ10d2||845
ドンマイw
あのさ、にんじん竹林Fっていいよね。
EXPたくさん貯まる〜♪

チェリー姫9/11 17:53:72218cf4CCGL56lSrM||366
あぁ、そうだよねー梢
とくに、くされニン星人とか、日焼けニン星人とかさ、すごかった^^
でも、赤ちゃんかぐやだったっけ、そんなんは5EXP、くらいしかくれんかったけど

チェリー姫9/11 17:54:172218cf4CCGL56lSrM||843
さぁ、後もう踏ん張りで30Lv行ける、頑張るぞー

Kozue9/11 17:54:572184cf5QmewnZ10d2||798
赤ちゃんかぐや、会った事ない(゚д゚;)
頑張れ〜♪
なんか抜かされそう…。

Kozue9/11 17:56:162184cf5QmewnZ10d2||746
つーかアンケート答えてよぉ〜(泣。

チェリー姫9/11 17:59:152218cf4CCGL56lSrM||855
あー、すまんのゥ
ワシャ最近頭がぼけてきてるじゃぁぁ(泣
梢、うち的に@晩、やっぱ、沙姫が主人公じゃないと

Kozue9/11 17:59:562184cf5QmewnZ10d2||834
分かった^^じゃあ、落ち

チェリー姫9/11 18:0:242218cf4CCGL56lSrM||348
じゃぁね、^^

メロンソーダー9/11 19:28:262222cfGmhNKEzXzUc||468
久代、ゴメンゴメン(>人<)
まぁいつか書くよん〜(いつだよ!
梢、夢見草もかくよん〜

すみれ☆9/11 20:10:62204cfnacloQpOVtw||627
こんばんは^^
メロンお久^^(チビではね)

久代^^
私は、見てるよ^^久代の作品♪
でもね、感想は書いてないの〜(汗
ゴメンね!でも、チャント見てるよ★
これからもガンバッテネ

すみれ☆9/11 20:13:172204cfnacloQpOVtw||144
メロン、スレ立て協力してくれない?
私一人じゃ、あまり、手が回らないの。
一日に一回は立てなきゃいけないし、疲れるのよ。そりゃ、もう。

メロンソーダー9/11 20:28:482222cfGmhNKEzXzUc||866
たいへんだね〜^^(なんでここでわらう?
協力してあげてもいいけど^^
んじゃあ明日はメロン立てるね^^

メロンソーダー9/11 21:11:582222cfGmhNKEzXzUc||106
たいへん・・・

水めろん9/11 22:32:142191cfXJzIQXQZKFE||611
メロンへ、
おさがり宇宙服ヘルと上下がやっと揃ったよ\( ⌒▽⌒ )/
ホームに出しておいたから好きな時に持って行って使ってね^^

メロン☆9/12 15:57:52228cfwtn6CUKoyWE||928
こんにちは〜^^
メロンデス(メロンソーダー)
新しく、キャラを作ってみたw

キャメロット9/12 18:5:202191cfzmDqcLupVB.||145
久しぶり〜♪
私、引退する事に決めました。今までアリがとー
楽しかったヨォ。゚゚(*´□`*。)°゚。

メロンソーダー9/12 19:14:192224cfIODdhmj61II||982
キャメ・・・・引退しちゃうの・・・><
こちらこそ今までアリガトー(T T)
メロンも楽しかった・・・!
いつまでも友達でいてね&忘れないでね・・・
byメロン

Kozue9/13 17:36:272183cf17cKJYjbRmc||730
キャメっ!!(゚д゚;)
またいつか戻ってきてね!!

メロンソーダー9/13 19:9:42224cfIODdhmj61II||192
完了しましゅ!

★ともよ★9/16 12:31:142182cfHzUI1FAwxTE||920
わたしも友達!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX