戻る
34432ファイナルフォース団団員募集工藤新一9/11 17:8:312213cfGVH8PQKj10E
入団条件
・LV5以上の方
・荒らし詐欺をしたことがない方
・週2回はHOMEチャットに来てくれる方
・週3回は足跡を残せる方
・土日チムバにこれる方

活動内容
・団内チムバ
・団内くじ
・団内イベント
・団内貸し借り

団長  工藤新一
副団長 鷹さん
団員
来里さん・萌実さん・思さん・くるすさん・マリオネさん
暁のイタチさん・鑢剥懿さん・ナンパッチさん・MR.かずきさん・ナイスGAYさん
バロウさん・激三国無双さん・Hiroさん・としひささん・フラガさん
C-banoさん・はぐれさん・Ωルーさん・スーパーまさおさん・拓真さん
ピートさん・ddddさん・わっかさん・大森一輝さん
まだまだ募集です

工藤新一9/11 17:8:482213cfGVH8PQKj10E||378
お知らせ板

・団のHP
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=aitakazunari

・団に入った人は礼儀なんか気にせずにフレンドリーにいきましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・貸し借りを始めました
 
・貸し出せるもの
団長の南904番地のものほとんど
団長の城下2498番地のもの一部
尚、ペットはHOME所持者のみ貸し出しします(それか非所持者にはあげるカモ

貸してほしい物がある時は城下に手紙をお願いいたします

工藤新一9/11 17:11:402213cfGVH8PQKj10E||576
・スーパーまさお氏の討論会
日時まだ詳しいことは決まっていません
このスーパーまさおに対するアンケートを行います
資料等は自分でお探しください
退団にするか、退団させないかについてです

退団に賛成の場合は賛成
退団に反対の場合は反対

足跡といっしょにレス下さい

工藤新一9/11 17:11:462213cfGVH8PQKj10E||962
〜情報整理〜
問題の取引のスレ↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-88924.html

まさおさんに対しての呼びかけ(一回目)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-85795.html

まさおさんに対しての呼びかけ(二回目)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-85827.html

まえの退団の理由
入団条件
・LV5以上の方
・荒らし詐欺をしたことがない方←(詐欺をしたため)
・週2回はHOMEチャットに来てくれる方
・週3回は足跡を残せる方
・土日チムバにこれる方

上のため退団させました

再入団の条件は絶対もう詐欺をしないという条件でいれました

わっか9/11 17:13:451988cfOkOtUqpyzLc||543
足跡です
前のレスは反対と書きましたが賛成にしたいと思います

工藤新一9/11 17:17:02213cfGVH8PQKj10E||586
(敬称略します)

退団賛成派
・工藤新一
・ナイスGAY
・C-bano
・Ωルー

退団反対派
・わっか
・マリオネ
・思
・バロウ

以上です

来里さん・萌実さん・くるすさん
暁のイタチさん・鑢剥懿さん・ナンパッチさん・MR.かずきさん
激三国無双さん・Hiroさん・としひささん・フラガさん
はぐれさん・・スーパーまさおさん・拓真さん
ピートさん・ddddさん・大森一輝さん
団全員の意見を聞きたいので上の方レスしてください

工藤新一9/11 17:17:442213cfGVH8PQKj10E||476
わかりましたわっかさん
退団賛成派
・工藤新一
・ナイスGAY
・C-bano
・Ωルー
・わっか

退団反対派
・マリオネ
・思
・バロウ

みさわ9/11 17:46:392211cfLyP6k73Fl/M||90
すいません入団したいのですがよろしいでしょうか?
・Lv5以上
・荒らし詐欺経験なし
後の三つは出来ると思います
 

元雷丸9/11 17:46:472111cfe46mQlc9fNE||312
入りたいです!!

みさわ9/11 17:48:542211cfLyP6k73Fl/M||81
もしだめならあきらめます

Hiro9/11 17:50:322021cfYzZJhVIW5EQ||937
足跡+賛成

工藤新一9/11 18:10:62213cfGVH8PQKj10E||420
二人ともにゅうだんおkです

元雷丸9/11 18:14:382111cfe46mQlc9fNE||433
足跡です

ナンパッチ9/11 18:28:272111cfhU2QAosFW5c||757
足跡です
そして賛成です

みさわ9/11 18:59:372211cfLyP6k73Fl/M||511
入団許可ありがとうございます

みさわ9/11 19:19:62211cfLyP6k73Fl/M||292
足跡です

バロウ9/11 19:19:562191cfv.RupzJBziM||125
足跡です
あと、前回のレスでスーパーまさおさんを退団させない(これは退団させるかですよね?)かを聞いていたと勘違いしてしまいました。
改めまして言わせてもらいます。
退団に賛成です。

来里9/11 23:21:162202cfxM/hrajH04Y||82
こんばんは。
足跡です&賛成です。

そういや、前から質問しようと思ってたんですが、
HOMEチャットのことで、
いつも工藤新一さんのHOMEチャットに入ると
画面が真っ白なんですけど、こういうものなんですか?
えっと他の人のとか行ったことないので、
よく分からないんです…。
知っていて、なおかつ教えてくれるよって人がいたら、
どうかよろしくおねがいします。

9/12 16:19:22205cfHtQJnxXThzg||380
足跡
スーパーまさおさんは、もう詐欺をしないという条件で
再入団して、なのにまた詐欺をしたんですね。
そうだったら賛成です。
勘違いしてました、すいません。


9/12 16:29:32205cfHtQJnxXThzg||434
工藤新一さんのNoを入力して
HOMEチャットのボタンをおしたら
工藤新一チャットというボタン
がでてくるハズなんですけど・・・
それをおすとチャットにはいれます。

来里9/12 16:41:452202cfxM/hrajH04Y||94
思さん、ありがとうございます。
チャットに入ることができました。

ナイスGAY9/12 18:7:552195cfKAxuVm79xQo||572
足跡です^^

はぐれ9/12 18:20:452022cf.hY5DalWtO6||103
足跡
ひどいと思うんで
退団には賛成します

みさわ9/12 18:21:512191cfCQOhHqG77d.||464
足跡です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX