戻る
34434冥界ハリッポ団再編成団員募集☆弧寺魔9/11 17:26:22202cfCnl0qUQkS12
団長   弧寺魔
副団長 久代 すながわ
団員
舞子 みさパパ たこす マリオネ

※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる
・やる気がある(重要ww)

弧寺魔9/11 17:26:132202cfCnl0qUQkS12||227
※※活動内容※※
イベント・話し・装備などのアドバイス
クリスマスプレゼント・お中元の積極的な交換(予定)
とにかく、皆さんが交流できる機会を多くします^^
※※再編成※※
団が衰退してきていたので、再編成をすることになりました^^
元団員の方で、きちんとやれるという方は再入団してくださいw
楽しい団にしようと努力しますので、是非入団してください☆★
※※団員募集※※
条件:30レベル以上の方
人数制限はありません^^

弧寺魔9/11 17:29:72202cfCnl0qUQkS12||386
手に入らないってわかってるのにチムバに行ってしまいますww
裏に行けなきゃせっかく上げた魅力が発揮できませんからね・・・

でも、海祭りよりは楽しめると思いました☆皆さんはどう思いますか??


弧寺魔9/11 17:30:82202cfCnl0qUQkS12||322
まだまだ、団員が増えてほしいですね〜入団を希望される方はお気軽にどうぞ♪

久代9/11 17:38:282191cfv.RupzJBziM||829
私はLvが低いのでチムバはできませんが、うさちゃんが可愛いので海祭りより楽しいです(o^-^o)
足跡〜☆

弧寺魔9/11 17:48:352202cfCnl0qUQkS12||157
コレクションペットもたくさんいますからねぇ〜♪
裏に行かない楽しみ方もありますよね☆★

みさパパ9/11 18:31:322111cfXxNKaI84wTw||379
こんばんは^^
いまいち祭りに力が入らない自分です><;
団員はLVをもう少し下げますか? どうでしょう?
 
久代さん>前にも書きましたがブルロボ3点セット装備したほうが
防御力上がりますよ^^

弧寺魔9/11 18:50:62202cfCnl0qUQkS12||374
こんばんわ^^

確かになかなかやる気はおきないですよね〜
どうしましょうw自分も考えてたんですけど・・・25にしましょうか?


弧寺魔9/11 18:59:542202cfCnl0qUQkS12||836
今もチムバ行ってきたんですが・・・何も取れませんでしたOrz

みさパパ9/11 19:40:352202cf4OpvQ2ZPVUc||649
団長>ドンマイです^^

弧寺魔9/11 20:55:92202cfCnl0qUQkS12||502
懲りずにまた行ったんですが・・・やはりだめでしたOrz

たこす9/11 21:59:482219cfhBpyAPO5T6c||574
こんばんわ〜来れるときに来ておきます、

チムバ ドンマイです、
俺は、祭りにすら参加してませんよww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX