戻る
34445ホムチャ許可されてくれる人募集隆浩9/11 20:28:502192cfUxwpGPyjKtA
えと 早い話チャット友達募集です
リアルタイムでチャットは難しいかもしれませんが
足跡がてらに コメントとかくれたら返信します

(・・・・・・こんなんで来てくれるかな?)
注意あんまりに変な発言する人は忠告して一週間以内にけす か も しれませんが

隆浩9/11 20:29:512192cfUxwpGPyjKtA||489
ホント・・・もうみんなやめちゃって
常連二人ぐらいしかいないんすよ〜TT

隆浩9/11 20:30:322192cfUxwpGPyjKtA||731
ああ許可するのは明日の夜らへんですんで

白光9/11 20:42:435870cfZWcQEhCtiXU||844
あのー
俺でよければ・・・・

たんたんめん9/11 21:9:322205cf9LzOlA8VrGo||976
こんばんはv女なんですけどそれでも良かったら^^

隆浩9/13 0:27:122192cfUxwpGPyjKtA||698
おお

隆浩9/13 0:27:312192cfUxwpGPyjKtA||499
男女だいだいかんげい

自来也9/13 18:45:142218cfuwZ6RdodZ6I||945
僕もよろしいですかね?

こはく9/17 8:33:352181cfTysQj2hqBbI||538
私もよろしいでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX