戻る
34449ΨψWЁЁDψΨスキピオ9/12 0:17:195870cfoqmF19kIAcU
*現在のメンバー*
スキピオアリアンナキムブグイ

*協力者*
おみそルシアンDOWN

スキピオ9/12 0:17:365870cfoqmF19kIAcU||545
*活動内容*
キャッシュ無しでHOMEを建てる

スキピオ9/12 0:17:505870cfoqmF19kIAcU||307
*ΨψWЁЁDψΨ退団について*
途中で退団した場合、預けたお金は返ってきません
自分がHOMEを建てた後、退団もできません
(他の人の手伝いをしないなんて身勝手ですよね!!)
自分がHOMEを建てた後、チビ自体を引退する時は、
自分の持ち物やGをΨψWЁЁDψΨに寄付するなど、誠意ある態度をお願いします

スキピオ9/12 0:18:55870cfoqmF19kIAcU||748
*現在の活動*
情報集め
おみそさんのHOMEでのを集める

スキピオ9/12 0:19:15870cfoqmF19kIAcU||823
9月12日現在
    ・アリアンナ  4P
    ・スキピオ   21P
    ・おみそさん  5P
    ・キム     5P
    ・DOWN   35P
    ・ブグイ    9P      

        で合計79Pたまっています
 みんな11111G貯まり次第、買いに行きましょう

スキピオ9/12 0:19:235870cfoqmF19kIAcU||519
*ΨψWЁЁDψΨ建設HOME*
スキピオHOME  グランドゥール西町366番地
アリアンナHOME グランドゥール東町653番地
キムHOME    グランドゥール城下町2746番地

スキピオ9/12 0:19:505870cfoqmF19kIAcU||555
*ΨψWЁЁDψΨ協力者HOME*
DOWNHOME  グランドゥール西町367番地
            グランドゥール北町480番地
おみそさんHOME ぴのこ村839番地

スキピオ9/12 0:21:275870cfoqmF19kIAcU||991
前スレ★ http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-34379.html ★

ψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨ

最近キムちゃん見ないねー
みんな会ってる?元気かなぁ。。
久々にみんなでしゃべりたい><

おみそ9/12 19:44:525914cfR1xhKBCWjjY||791
キムさん偶に見かけますよ^^ パス拾えないんで購入しちゃいました。

DOWN9/12 20:13:01241cfz9GQhauO2oM||728
こんばんは^^ おみそさん購入しちゃったのね・・・自分はもうちょっと粘ってみます そろそろヤル気も無くなってきているのも事実ですが・・・パス本当に拾えない

DOWN9/12 21:3:221241cfz9GQhauO2oM||193
気が付いたら おみそさんの討伐回数を超えていた・・・クリックしすぎたな〜(多分海祭りの依頼の影響大)
おみそさん>今夜落ちるとき パス貸して頂けませんか?明日の日中に時間があるので使用させて頂きたいのですが・・・ 無茶いってすいませんm(__)m

おみそ9/12 21:41:575914cfR1xhKBCWjjY||76
は〜い^^ 落ちる時にぴのこに予約で出しときますね。 討伐45万位の時から、
すげ〜クリックしてるって見てましたよ^^

DOWN9/12 21:48:01241cfz9GQhauO2oM||101
無理言ってすいませんm(__)m
購入代金の一部を持たせて頂きますので 使用料をつけて出して置いてください^^

いつの間に50万回もクリックしてしまったのか・・・orz

おみそ9/12 21:53:555914cfR1xhKBCWjjY||707
月うさぎも出しときますのでLV上げしてくれたら、
喜びます^^

DOWN9/12 22:0:81241cfz9GQhauO2oM||417
了解です^^ ちょっとスパルタで育てるので人相変わってしまうかもしれませんよ^^
大事に育てます

ブグイ9/12 22:23:492184cft5MBwxbF1QU||139
DOWN>アイテム今は預けてないけど投げたときはお願いしますM(__)M
   本当に引き受けてくれてありがとう
スッキー>前も一応行ったけどあやふやなんで俺、スレたて係なってもいいの?

スキピオ9/12 22:52:125870cfKpLk6PDZOJ6||236
ブグイ>うん♪てか助かるし、なってくれたら嬉しい^^
    ダウちゃんもなって良いって言ってくれてるし、
    アリが新しいスレの型作ったら2人に教えるよー
    ありがとう☆☆

おみそ9/12 23:0:105914cfR1xhKBCWjjY||580
御二方 頑張れ^^ 私は苦手なので・・・ 落ちますのでDOWNさん 
後は宜しく!

DOWN9/12 23:4:431241cfz9GQhauO2oM||747
落ちちゃいましたか^^ ではポーきれたらお借りします^^
うさぎGET目指して篭ってきます

スキピオ9/12 23:10:435870cfKpLk6PDZOJ6||269
ダウちゃん頑張れー♪
それにしても、いつも可愛いローブ着てるよね^^

DOWN9/12 23:13:331241cfz9GQhauO2oM||146
頑張ってくるぞ〜^^
可愛いローブは全部南町の倉庫に残してあるので スッキーやキムやアリがLV上がったらいつでも使っていいよ〜

スキピオ9/12 23:44:235870cfKpLk6PDZOJ6||826
ありがとう☆まだまだ遠そうだけど^^;;
アリに着物もらったよー
今日はこれで寝るわ

DOWN9/13 17:17:201241cfz9GQhauO2oM||604
おみそさん>ありがとうございました^^図鑑登録は出来ましたが結果は惨敗でした・・・orz 月うさも人相が変わるくらい厳しくしごいておきましたので
西町367に予約してあります ありがとうございました

スキピオ9/13 20:22:445919cf8sHC.O3kCSk||220
次たてまーす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX