戻る
34452友達になってくれる人探してます!美都9/12 16:49:402114cf0HHf1bcpnTc
タイトルどおり、友達になってくれる人
探してます!
友達になってくれる人は、たまにチャットなど
しましょう!

★烈火★9/12 16:50:182182cfYHLK6H2rTms||247
俺でよければ・・・

チェリー姫9/12 16:57:422218cf4CCGL56lSrM||190
あの、こんな私でもよかったら、友だちになってもらえたら幸いです

煮干9/12 18:41:161253cfVW0cznBPzso||879
私でいいのなら・・・

一也9/12 19:13:122202cfp2LHN06T9pk||674
今晩ゎ
俺でよければ友達になってください

美都9/12 19:36:172114cf0HHf1bcpnTc||935
皆さんありがとうございます!
これからよろしくお願いします^^

美都9/12 19:47:152114cf0HHf1bcpnTc||982
チャット3に集まるようでいいですか?
あと、たまに掲示板で話したりするかも
しれません^^

すみれ☆9/12 20:36:572204cfnacloQpOVtw||737
こんばんは^^
私で良ければなって下さい^^

一也9/12 20:57:262202cfp2LHN06T9pk||584
いいですよ。。>俺は夜7時からしかこれませんがね

美都9/12 21:53:492114cf0HHf1bcpnTc||540
すみれ☆さん、よろしくお願いします^^
一也さん、了解です。

あと皆さん、タメでいいですよ。
名前は美都(みと)でOKです。

一也9/13 7:0:412021cf6z.mVwBLDgk||105
わかった
じゃあ、俺のことも呼び捨てタメ口でいいよ>呼び方はご自由に

美都9/13 16:32:72114cf0HHf1bcpnTc||207
了解、今から総合掲示板に
会話専用の書きますから^^

元雷丸9/13 18:48:122111cfe46mQlc9fNE||164
友達になって下さい

美都9/13 20:3:52114cf0HHf1bcpnTc||109
よろしくお願いします^^
私のことは美都(みと)
でいいです。
タメでお願いします。

美都9/13 20:6:172114cf0HHf1bcpnTc||542
---レスしてくれたみなさんへ---
私のことは美都(みと)ってよんでください。
タメで結構ですので、何回も書くの大変なので
省略ということで書きました(^_^;)
これから書いてくださる方も書いてある通り
お願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX