戻る
34459ЖWHITEプラネットЖ団団員集合&団員募集メロンソーダー9/12 19:21:332224cfIODdhmj61II
キング(団長) すみれ☆&沙織

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴、苺ミルク、坂井悠二、久代、奈々帆、SWAT、さくらぎ、ムル、ミラバル、ミニミニ、メロンソーダー

団員に名前が載せられていない方は音信不通の方です。

団員は無限に募集しております^^

メロンソーダー9/12 19:26:62224cfIODdhmj61II||94
☆・−ЖWHITEプラネット団掲示板・−☆
♪−団員の皆様へ−♪
足跡を残すときは「自慢話」などを添えてレスすることになりました^^
今回のお題は「秋といえば・・」です。(1回なっていたらすいません)
                            byメロン

ミラバル9/12 19:54:312022cfMMl6NN8ipw6||320
スレ建てお疲れです。
秋といえば、もうすぐ一年終わるなと言うきせつですかね(意味不)

あと団の人に質問モンハンやってる人がいたらいいのですが、PSPの2nd買いますか?
僕は一応全作持ってるんで買おうと思ってるんですが、正直めんどくさい(育てるのが

ザフィーラ9/12 20:37:382207cfYZ7BHAulvpo||289
こんばんわ^^
足跡です。

秋は結構嫌いです。^^;
暑くもなく、寒くもない微妙な気温ですしね〜。^^(自分は冬は一番苦手です・・・。

ミラバルさん
モンハンやってますよ〜。^^
新作も予約済みです。
MHシリーズはホントに面白いですよね。^^
ちなみにソロの時は「大剣使い」やってます。
多人数時は「ボウガン」or「ランス」をやってます。^^;(4人とも大剣使いでした。

ライノ9/12 21:44:122202cfRHqVSke6DYQ||811
こんばんわ
足跡です
秋といえばだんだん寒くなってきたことですかね〜

ムル9/13 5:52:136123cfqVguDh03PzE||339
足跡

坂井悠二9/13 7:57:122101cfYdv2JuOcrxE||400
足跡です
秋といえば、食欲でs(ry

メロンソーダー9/13 15:40:72224cfIODdhmj61II||589
すいません・・ぬけているトコがありました・・><
      ☆・−プラネット団企画書・−☆
あと少しで団内オークを開きたいと思っております。
『団主催オーク』or『団用オーク』どちらを希望かレスしてください−♪
今の所・・・
団用オーク  団主催オーク
SWAT     ライノ
苺ミルク   沙織
ザフィーラ  すみれ☆
ミラバル   坂井悠二
久代     みさパパ
ムル

となっております^^

ハイビスカス9/13 16:25:292102cf0ZCCY4ijkfA||904
入団希望です。

すみれ☆9/13 19:57:42204cfnacloQpOVtw||970
OKです^^
沙織からも、許可を取ってくださいね〜♪

メロンソーダー9/15 18:6:12224cfIODdhmj61II||132
完了しよっかな・・・

メロンソーダー9/15 18:7:442224cfIODdhmj61II||616
あかんあかん!!この頃沙織全然来てないし、完了したらわからなくなっちゃうよね・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX