戻る
34476Zスターに入りたい方。★☆シン☆★9/13 16:21:542111cfomGalKbhsaw
チーム名はZスター
で7人構成です。
(戦士系、武道家系、騎士系、火使い系、水使い系、風使い系、土使い系)の職業の方もしくは希望している方の7人で組もうと思います。
俺は火使い系で、ジンは騎士系で、3年4組2番は武道家系で、あと4人の方を団に入っていただきたいと思います。
レベル50以下の方を対象にメンバー構成をしていこうと思います。
主な行動は次の村への移動の際の手助け、チームバトル、HOMEチャットでの会議です。希望の方は明日のPM5時までに書き込みを。数が多い場合は選抜でいきたいと思います

★☆シン☆★9/13 16:30:482111cfomGalKbhsaw||74
あ、付け加えて週給100Gです

マリオネ9/13 16:33:202022cf3zu9TSg68FA||363
こんにちは
入団希望です^^

★☆シン☆★9/13 16:47:572111cfomGalKbhsaw||308
何系ですか?

トリックハンター9/13 17:39:142191cfOw6tBIVEByk||107
入団希望です。風使い系です

Hiro9/13 17:41:122021cfYzZJhVIW5EQ||997
入団希望

Hiro9/13 17:41:262021cfYzZJhVIW5EQ||291
やっぱいいです

★☆シン☆★9/13 17:43:12111cfomGalKbhsaw||144
マリオネさんトリックハンターさんOKです
残り4人がきまり次第連絡します

★☆シン☆★9/13 17:48:242111cfomGalKbhsaw||516
訂正のこり2人

海徒9/13 19:46:242111cfR4Kj8p1HdQE||855
戦士系入団希望

マリオネ9/13 22:1:212022cf3zu9TSg68FA||831
戦士系で

★☆シン☆★9/14 16:24:132111cfQGvsbh7NM4E||734
海徒さんマリオネさんのほうが希望先みたいなので他の物ではどうでしょう?
水系と土系が残ってます。決していまの職業とは関係ありませんこれからなるつもりでもいいしなってみたいという気持ちがあればどの職業でもOKです

海徒9/15 12:45:356042cfkWunjfDE9BA||754
えーとまえから思っていたんですが水魔法戦士になろうと思っているんですが26レベ
から見習い魔法使いになってでマスターしたら水魔法使いになって次に水魔法戦士になろうと思っているんですがそれでもいいなら入団します

3年4組2番9/16 10:41:32101cftTvX/FUYrL.||113
★☆シン☆★が入団してもいいと、言ってましたよ

海徒9/16 14:58:166034cfgrjVlurBXKg||873
いいのですか

★☆シン☆★9/17 10:21:312111cfUq0yFJPOacc||202
あと土使い系の方だけ求む


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX