戻る
34479【おいでよどうぶつ団】団員集合♪久代9/13 17:12:142191cfv.RupzJBziM
****団員紹介****
団長、ぱすわ様
副団長、久代
団員、裕之様・ASUKA様・姫歌様・バレル様・ソアラ様、あやね様、ケイ様、♪恋姫♪様、P-SUKE様、リック様、ワショイ殿下様・イディエス様(話し合い中)です。
****団員募集****
団員募集はしていません

久代9/13 17:13:132191cfv.RupzJBziM||425
久代からのお知らせワショイ殿下様が団員になりました♪はじめての人だからって、話したりしなかったりするのはやめましょう☆皆様、ワショイ殿下様と仲良くしてくださいね^^

最近、ぱすわ様、P-SUKE様♪恋姫♪様バレル様しか足跡を残していません。
足跡を残さないと退団になりますので、きをつけてください。

ぱすわ様からのお知らせ
久代の様な話なのですが、最近足跡を残していない人が
多すぎます
確か、退団の用な事は、不確かなので
作りたいと思います

久代9/13 17:14:72191cfv.RupzJBziM||771
今から、1ヶ月の間に(最近書き込んだ方も入ります)足跡を
残さないと退団になります

         8月23日〜9月23日
(ぱすわ様、バレル様、姫歌様)
(久代、ASUKA様)
(P-SUKE様、恋姫様、ワショイ殿下様)

イディエス9/13 17:15:32192cfgJE1Kyy.TaI||290
質問答えておきましたから・・

久代9/13 17:21:32191cfv.RupzJBziM||578
イディエス様、お読みください
1、今この団は おいでよどうぶつの森 にかかわることは一切しておりません^^;
リアルの事情などの人もいるし、チビにはまってしまったからやらない という人もいます(私?)なので、団名を変え、おい森の話はやめようと思っているのですが・・・もし団名を変え、おい森をやらなくなってもこの団に入りたいのならレスお願いします。
2、お母様が入院・・・ですか!大変ですね・・・それでも残すといっているので 1 で言ったように、団名を変え、話をやめてもいいのなら入団OKですが・・

イディエス9/13 17:33:472192cfgJE1Kyy.TaI||134
団名変えてもいいですよ。そうですよねちびファンに入ってるんですからちびファンを楽しまなきゃいけませんね。いれてくださるならいれてください。

久代9/13 17:44:522191cfv.RupzJBziM||836
わかりました^^
では、イディエス様が新しく入りました☆皆様仲良くお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX