戻る
34480冥界ハリッポ団再編成団員募集☆弧寺魔9/13 17:34:162202cfCnl0qUQkS12
団長   弧寺魔
副団長 久代 すながわ
団員
舞子 みさパパ たこす マリオネ

※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる
・やる気がある(重要ww)

弧寺魔9/13 17:34:322202cfCnl0qUQkS12||309
※※活動内容※※
イベント・話し・装備などのアドバイス
クリスマスプレゼント・お中元の積極的な交換(予定)
とにかく、皆さんが交流できる機会を多くします^^
※※再編成※※
団が衰退してきていたので、再編成をすることになりました^^
元団員の方で、きちんとやれるという方は再入団してくださいw
楽しい団にしようと努力しますので、是非入団してください☆★
※※団員募集※※
条件:30レベル以上の方
人数制限はありません^^

弧寺魔9/13 17:39:262202cfCnl0qUQkS12||787
入団レベルの件ですが、25にしましょうか^^
25レベ以上の方、是非入団してくださいww

もし、何かありましたら言って下さい☆

久代9/13 17:48:22191cfv.RupzJBziM||10
足跡ー☆
そうですね^^25Lvにしましょう☆

最近話すだけなので、何かパーティーを開きたいです・・・ということで、皆様の嬉しいこと(祝ってほしいこと?)を書いてください^^私が勝手に?決めて、祝おうと思います。
私は硬筆・習字を習っているのですが、硬筆3段 習字準3段になったことです♪

みさパパ9/14 19:56:502111cfXxNKaI84wTw||612
こんばんは^^ 
久代さん>硬筆・習字を習っているのですか 良いですね^^
私は全然やってないので、いつも字がきたないと言われます><:

LVはとりあえず25で様子みますか・・・  だめならもう少し下げますか?

舞子9/15 18:29:276042cfGaZRNterkOQ||401
お久しぶりですm(__;)m
大変申し訳ないのですが、リアの方が大変混み合っておりまして…
団の方に参加できる日が減りそうです。
こんなときにすみませんが、足跡チェックの方ができそうにもありませんので、どなたか代役をお願い致します。

もし気になるのであれば退団という形にしていただいても構いません。
2週間に1度ほどならおそらく来れますが…

たこす9/17 20:6:22219cfhBpyAPO5T6c||835
こんばんわ〜
久々に戻ってきました〜^^

なぜ、新レスが建っていないのかと、一瞬不安になりました
どうしたのでしょうか?

パーティーいいですね〜、できれば参加したいです、
Lv25でいいと思います、
足跡です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX