戻る
34492жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆9/13 20:6:42204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・久代・苺ミルク・坂井悠二・奈々帆・SWAT・さくらぎ・ミラバル・ムル・メロンソーダー・ミニミニ

入団希望者 ハイビスカス 様

団員に名前が記載されていない方は、音信不通の方です。
団員は無限に募集しておりますので♪

すみれ☆9/13 20:8:292204cfnacloQpOVtw||304
   *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は、「好きなこと」です^^
   byすみれ☆

すみれ☆9/13 20:10:472204cfnacloQpOVtw||63
   ―プラネット企画書―
今、いつ団主催オークを開か、迷っています。

皆様が、INしている時間になるべく合わせたいので^^;

あまりにも不都合の場合は、2,3回に分けて、開いた方が宜しいかと思います。

なので、皆様がINしている時間をお知らせ下さい^^

すみれ☆9/13 20:11:282204cfnacloQpOVtw||834
スレ立て完了です^^
今回は、少し簡単だったかな?と感じる私。
皆様足跡どうぞ〜☆

メロンソーダー9/13 20:13:72224cfIODdhmj61II||750
一番乗り〜
メロンのスキなことと・・・・言えば!
友と遊ぶことなどAデス♪♪

ミラバル9/13 20:33:362022cfcGRxgiQqBIo||472
足跡です。
好きな事は風呂入った後すぐに横になってテレビを見ることです。

苺ミルク9/13 21:5:231252cfoFnyDn02H0c||15
こんばんわ^^足跡です♪
苺の好きなことはやっぱり・・・パソコンをやること&友達と遊ぶことなどAデス♪♪

ライノ9/13 21:24:402201cfFSDX16MVElU||60
こんばんわ
足跡です
好きなことはパソコンをやること&読書ですね
INの時間は↓
平日はとにかくむりです。一様学生なので
休日が一番いいですね。1時ぐらいからINしてます

ザフィーラ9/13 21:34:422207cfYZ7BHAulvpo||92
こんばんわ^^
足跡です。

好きなことは「寝ること」と「部活」ですね〜。^^
夏休み中に1回だけ、午後7時まで寝てたことがあります・・・。^^;

坂井悠二9/13 22:50:502101cf8RKarGABxDg||315
こんばんは
足跡です☆

好きな事は、彼女とメールしたり、電話したり、デートすることですw
惚気てスマソ

ムル9/14 6:8:466123cfqVguDh03PzE||744
好きなことはパソコンとゲームです。

久代9/14 17:31:322191cfv.RupzJBziM||377
足跡です☆

好きなことはチビ&バスケです♪

みさパパ9/14 19:52:182111cfXxNKaI84wTw||611
こんばんは^^
足跡で〜す
好きな事は「チビファン」と「仕事」????  (蹴

ミラバル9/14 20:53:82022cfhfYwH9oH.4s||908
ザフィーラさんもMHやってましたか〜実は友達集めて買うか買わないか悩んでたんですが、結局みんなで買うことにしました(ちょうど四人)一応全部の武器見たいので4人でやる時は、僕が弓で友達三人が太刀・ガンランス・狩猟笛と新武器で行こうと思ってます。でも一人が引き継ぎなかったら買わないといってるんで、いまだ不明。

ライノ9/14 21:12:321252cfNcM6ai.0pdc||96
こんばんわ
LVUPしました^^

明都6/17 13:42:132191cfTBRPKGE0GIg||603
2007/06/17
ここから下、プリ塔のアドヴァイスをメモ☆
(ほこたん様より)

プリズムがドロップ悪いから、私は水に行く時に、風の記憶や他の記憶持参でした。
アイテムがマンタンにいなれば風に飛んで水で手に入れたポー消費しながら謎メモ
などの道具屋高額アイテムで稼ぎましたw

水最上階で篭れるようになれば、ぜひ記憶を2種持って頑張って下さいなw
ゼウス装備は、自力では・・・正直かなりきついです。

明都6/17 13:48:332191cfTBRPKGE0GIg||993
カラドがあれば攻撃が大幅にアップするため、66〜からの重戦士やフェアリーの
ペット封じも自力で倒せるためかなり楽になります

運とドロップの関係は、初期1/100で運が100上がる毎に10づつ減っていく
ようです。プリのレアアイテムは、そこにモンスター出現率が極めて低く設定されて
いるため少々の運ではあまり関係ないみたいです

私は、転生前覇者まっしぐらで、聖剣両手装備で前列新撰組・後列犬でガンガン
上層階に行ってましたw お勧めは、意外と71〜75.定番の86〜90です。

明都6/17 13:49:572191cfTBRPKGE0GIg||631
66↑は最上階が少し経験値美味しいだけで他はほぼ同じくらいです。
自分の攻撃力が上がれば、ペット封じはそんなに怖くはないかな?と思えますし、
むしろスキル封じされるとエナスラを選択する手間がメンドーで戦闘数が稼げません。

私も魔界で自由に・・・ではなく、先が長いな・・・と感じています。今しんどい
ところも、1ヶ月先はサクサク〜なんて事もあります。私もひたすら頑張っていますw

↑ここまで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX