戻る
34493ΨψWЁЁDψΨスキピオ9/13 20:23:255919cf8sHC.O3kCSk
*現在のメンバー*
スキピオアリアンナキムブグイ

*協力者*
おみそルシアンDOWN

スキピオ9/13 20:23:415919cf8sHC.O3kCSk||369
*活動内容*
キャッシュ無しでHOMEを建てる

スキピオ9/13 20:23:565919cf8sHC.O3kCSk||449
*ΨψWЁЁDψΨ退団について*
途中で退団した場合、預けたお金は返ってきません
自分がHOMEを建てた後、退団もできません
(他の人の手伝いをしないなんて身勝手ですよね!!)
自分がHOMEを建てた後、チビ自体を引退する時は、
自分の持ち物やGをΨψWЁЁDψΨに寄付するなど、誠意ある態度をお願いします

スキピオ9/13 20:24:155919cf8sHC.O3kCSk||962
*現在の活動*
情報集め
おみそさんのHOMEでのを集める

スキピオ9/13 20:26:475919cf8sHC.O3kCSk||849
9月13日現在
    ・アリアンナ  4P
    ・スキピオ   21P
    ・おみそさん  5P
    ・キム     5P
    ・DOWN   35P
    ・ブグイ    9P      

        で合計79Pたまっています
 みんな11111G貯まり次第、買いに行きましょう

スキピオ9/13 20:27:135919cf8sHC.O3kCSk||138
*ΨψWЁЁDψΨ建設HOME*
スキピオHOME  グランドゥール西町366番地
アリアンナHOME グランドゥール東町653番地
キムHOME    グランドゥール城下町2746番地

スキピオ9/13 20:27:395919cf8sHC.O3kCSk||222
*ΨψWЁЁDψΨ協力者HOME*
DOWNHOME  グランドゥール西町367番地
          グランドゥール北町480番地
おみそさんHOME ぴのこ村839番地

スキピオ9/13 20:32:135919cf8sHC.O3kCSk||199
前スレ★http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-34449.html★

ψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨ

ダウン>ありがとーーー!!!
    ちょうど下どうすれば良いか悩んでてん。
    すごい可愛いw嬉しいw

DOWN9/13 21:59:311241cfz9GQhauO2oM||555
スッキー>喜んでくれて良かったよ^^ みたら下の装備が合ってなかったから勝手に投げちゃったんだよね〜

DOWN9/13 22:9:571241cfz9GQhauO2oM||356
おみそさん>まだインされてないみたいなのでもうちょっとお借りします^^
もしインされたらホムチャ来てでも投げてください すぐにお返し致します

おみそ9/13 22:12:545914cfR1xhKBCWjjY||422
今日は、使わないので、明日の夜までどうぞ^^

DOWN9/13 22:16:171241cfz9GQhauO2oM||859
なに〜 インに気づいて返そうと思ったのに・・・お言葉に甘えます・・・orz
尚、うさぎは順調に育っております^^

DOWN9/14 8:19:301241cfz9GQhauO2oM||297
おみそさん>すいません お借りしていた月うさを入れ替えてしまいました
代わりの月うさを手配致しましたがLVが低くなってしまっておりますので後ほど必ず育成をさせて頂きます 本当にすいませんでした

劉魏9/14 18:58:252203cfHfAD9Il2Cl6||230
入団したいんですけど、団員募集中ですか?
もしよければいれてください。礼儀とかは昔やってたんでわかってるつもりですw(ぁ

おみそ9/14 20:5:365914cfR1xhKBCWjjY||811
あらら、まぁ しょうがないでしょ^^ でもよく月うさ手に入れましたね。
ところで月うさ天使には、出会いましたか? 私は、まだお目にかかってません。
残念・・・ 劉魏さん> 今は募集してないと思いますよ^^

DOWN9/15 6:48:371241cfz9GQhauO2oM||868
おみそさん>本当にごめんなさい 月うさぎ入手はちょっと苦労したけど手に入れる事はできました^^ 月うさぎ天使は3回くらいあってますね 当然捕獲は出来てないですけど

スキピオ9/16 20:25:355870cfrlwnjd1KHuo||735
次たてまーす
劉魏さま>ただ今団員募集はしておりません><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX