戻る
34524★シュガーズ★団員募集&集合シュナ9/14 20:41:416014cfzp112mFua5c

 団 長 七虹香・コシャーク
 副団長 フチ・シュナ

 団 員 カエ Kozue 拓真
     ハイビスカス りぼん(8〜13人募集します)

★★★★主な活動&入団条件★★★★
 活動1 団内ゲーム大会
   2 スレッドチャット
   3 シュナホームでチャット

 条件1 週に3回レス出来る人
   2 詐欺関係の犯罪をした事のない人
   3 荒らしではない、荒らしをしたことがない人
   4 優しい人
   5 明るい人

       Lv制限がないのでどなたでも入れます♪
       みなさんぜひ入団してくださ〜い★

シュナ9/14 20:49:596014cfzp112mFua5c||689
こんばんは〜。
最近(というか、最初から…)コシャークさん以外のメンバーと会えません。
七虹香さんとは入団した当初に話しただけ…。
フチさんとはこの前話できたけど…。

みなさん、何時くらいに来れるんでしょうね〜。
七虹香さんとカエさんって今頃どこで何していらっしゃるのか…。

前のスレにも書いたけど、もう1回。
『ハイビスカスさん、りぼんさん、よろしくです。
ホームチャット許可しておいたので、都合のいいときに来て何か書き込んでいってください。
HOMEチャットの上のスペースに215786と打ち込めば、シュナチャットに入れます』ってことで…。

シュナ9/14 22:24:356014cfzp112mFua5c||173
明日も夜の8時ぐらいから、ここに来る予定です。
都合のつくメンバーの方はシュナチャットで話しましょう。

新しく友達を作りたいって方!
ぜひ入団してください。
ここにレスしてくださいね。

拓真9/15 16:33:332101cfsU.xKkKZleM||277
足跡
シュナさん暇ができたら行きます。
すいません

Kozue9/16 18:51:162183cfl6Ieh8MJz0g||91
足跡です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX