戻る
34527☆★洞窟探検隊★☆チビ太9/14 21:22:406412cfnbmdlbYm8w6
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ→http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!
探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、
ところ田楽、do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、
koyo、SATT、としっち

チビ太9/14 21:23:36412cfnbmdlbYm8w6||122
水、†恵†、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、setzna、
野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、ホルマリン漬け、
野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、
えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、
aren、モリ、壮、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木、
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、54、またぽ、微笑みクロバット、コールドブランド、シュナイダ-

チビ太9/14 21:23:516412cfnbmdlbYm8w6||608
ノーバディー、Mr・X、刺身、ナチュラルアクア、バットンキング、火炎竜王、喪卦、勝利、エックスx、
金の粒、知翔、ギャンブル、リトラー、キッシー、☆アイ☆、フォックス、p、乾坤、俊足のキッド、愁鵠、胡椒、どらん、★りんご★、さくらぎ、
loki 、すながわ、ちゃなだ(敬称略)

あるふぁー9/14 23:46:52211cfiNffMWwH5SA||431
足跡♪

最近ボォ〜としながらやっているせいで、エナスラ消されていることに気づかずに2回も死んでしまった・・・(:_;)
無駄死ですわぁ


嘆きの間と9階を行ったり来たりで探検の服GETです。

AKIRA29/15 16:40:462201cfltpMmFzgQ6E||702
こんにちは〜♪

あるふぁーさんどんまいです(汗
けっこうよくある死に方ですよね^^;;

僕は最近あまり死ななくなったなぁ。なんでだろう?ぇ
いや、答えはわかってるので教えてくれなくていいですけども(謎

やっぱり晴れた日の方が気分がいいアキラくん。

ガガーリン9/15 16:57:272191cfcWTPv5cMeaI||630
こんにちは^^
あるふぁーさんドンマイです・・・。
僕もこの前、トンガラパンツ(緑)ゲットして油断してたらいきなり「NEXT」・・・。
です。
犬4と犬2が道連れに(・。・;)まぁ時々ありますよね^^;
今2Aに篭っています。
☆はついていませんが、がんばりたいと思います〜

9/15 17:2:552191cffHz3bNTua0Y||526
こんにちは入団希望です

do-mp9/15 18:45:22029cf8odk6GEWqXI||632
足跡^^

やっとで95Lvです^^

気がついたのですが、鋼鉄系って、装備できないんですね〜

魔闘士は、せっかく買ったのにorz

なにか、いい装備があれば紹介してください^^


金の粒9/15 19:24:112101cfUnzNTgJabYM||875
足跡です。
ねずうさ師匠なんとか倒せました。残りHP70という危ない戦いでしたorz

いつもながらのんびりLV上げしてます。ジークの必殺700弱戴いたのでしばらく奴とは顔を合わせないようにします。

結乃穴9/15 19:34:372113cf2waCLflp6js||852
足跡です。
一昨日水鳥の剣取ってから何もとれてません。

しばらく2Aで戦闘しまくります。

すながわ9/15 20:3:154324cfNhmS8NPSeVI||849
足跡です。
19Iでグロ剣など狙いながらレベル上げしてます。
ドロップアイテムはなしです^^;

SATT9/16 1:36:332209cf0WjZOItGChg||332
ひさしぶりの足跡・・・ぺたぺた・・・扁平足ですからね〜^^
鋼のグローブ・アルファを拾えたよ^^

アスカ☆9/16 9:31:482201cf1BnakcZcAaA||169
まったーり、月うさぎ狩ってます〜
それにしても今年は辛い…。

フックジョー9/16 11:8:21249cfVigbW1w.7ko||686
辛すぎて…飽きた(ぁ

新マップまでに運上げしないと…てなワケでプリでまた〜りスローペースで頑張ってますー

モリ9/16 12:46:122181cft2BOm6O0Qag||511
また逝きました・・・
猿に3回目です・・・。(HP20くらい足りなかった・・・)

放題が持ってかれた〜〜〜。

って事でベルゼブブに標的変更


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX