戻る
34537ちぶふぁん探偵団美宇9/15 17:14:202191cfqMIXroAfyDk
ちびふぁん探偵団デス
活動内容を説明しまぁす
1、太陽山中のチムバでの活動
2、イベント掲示板やオークでの活動
3、探偵団なので、謎解きの活動
3についての説明。
団のみんなに、パズルを出してもらいます。1スレ2問ぐらいずつ
それをみんなで、話し合いながら、解いていきます。
いま団員は、
美宇、拓真さん、煮干さん、加奈子さん
の4人デス
入りたい方は、入団します。とレスを残してくれれば、入団です。

★ともよ★9/15 18:0:342196cfmG1LzlbHbhY||591
★ともよ★入ります!!

美宇9/15 18:7:42191cfqMIXroAfyDk||415
落ちます!
入団したい方は入団のしかたを見てください

★ともよ★9/15 18:8:52196cfmG1LzlbHbhY||463
ないが落ちるんですか??

★ともよ★9/15 18:17:132196cfmG1LzlbHbhY||574
やっぱりやめときます・・・・・。
すみません。けど友達でいてね(^_-)-☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX