戻る
34565カレット団すじこ9/16 9:44:576121cfiysvlkOXQGI
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。

〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   タツキ スカイ
助手  すじこ リトラー みさパパ
                  (敬称略)

すじこ9/16 9:45:236121cfiysvlkOXQGI||806
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベル(ホークル7階で連戦できるレベル)までなり、
『カレット』の受け渡しをする。それを繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換…相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約25万G〜28万Gだと思います。

すじこ9/16 9:45:586121cfiysvlkOXQGI||187
〜只今の状況〜
こうじこうじさん 北町467
      タツキさん    西町449(すじこカレット7)
      久代さん     北町507(こうじカレット5 すじこカレット5)
      スカイさん    西町464(こうじ カレット1 すじこカレット2)

すじこ9/16 9:46:556121cfiysvlkOXQGI||43
スカイさんより
う・・・、93戦しても6%ほどしかなくLv上げがとてもきついです^^;
みなさんは、移動するまで戦うとどれぐらい%上がりますか?

こうじこうじ9/16 10:4:392213cfAOkOnupLSrQ||979
こんにちは〜!久しぶりです〜
四聖獣討伐しました〜!

すじこさん、プチデビランスありがとうございました!
予約してお返しします^^

プリズム怖〜い

こうじこうじ9/16 10:23:232213cfAOkOnupLSrQ||330
あと、MIAさんHOME建てないんですか^^:
ジブン、カレット5個持ってますが・・・
必要な時はお呼び下さいね^^

すじこ9/16 10:48:336121cfiysvlkOXQGI||584
こうじさん、四聖獣討伐おめでとうございます〜!
どうでした?大変でしたか?
プリズムも、こうじさんなら、すぐ登れるようになりますよ〜^^

じゃ、倉庫整理くじにしようと思っていたけど、勝手におめでとうくじを
開催しちゃいます。良いですよねー?

こうじこうじ9/16 10:51:502213cfAOkOnupLSrQ||80
いやー、おめでとうくじと言う名の倉庫整理くじですか〜^^

喜んで賛成ですよ〜

すじこ9/16 11:26:106121cfiysvlkOXQGI||940
あはは・・・、それは、おいといて^^;
ご本人も、団のみなさんも、参加してくださいね♪

こうじこうじ9/16 11:46:542213cfAOkOnupLSrQ||714
・・・恥ずかしいです。

-MIE-9/16 14:13:12022cfRVoJjq6M3BM||323
こんにちわw
最近頻繁にくる代わり、ちびをぜんぜんやれてない馬鹿です。。
すじこさんのくじ、早速やらせていただきました。。

-MIE-9/16 17:4:202022cfRVoJjq6M3BM||20
ホームは自力で1つ買ってからたてようかな・・?10個も自力ではきついかもですからアイテム・ペットを売りさばいて・・・・

スカイさんの返事。。
ほぼまったくあがりません・・・・(笑)

みさパパ9/16 19:19:162111cfXxNKaI84wTw||245
こんばんは^^
こうじこうじさん>四聖獣討伐おめでとうございます^^
自分はまだ青龍だけです><;
後今は水の塔最上階でlv上げやってます
青龍が何回でてくるかで%が決まりますね

すじこさん>参加させていただきます^^

すじこ9/16 21:1:286121cfDbCxO59eadE||83
ただいま^^
−MIE−さん、その意気です!頑張ってください!!応援しています^^
でも、ペットはホームが無いと売れないと思う;

みさパパさん、青龍だけだったんですね。意外です!そのステなら、新撰組でも
大丈夫じゃないですか?
ストレートに覇者じゃなかったのですね。
ご参加をお待ちしております^^

スカイ9/16 22:16:372102cfeUTylHShsG6||53
こんばんわ^^
くじ参加させていただきます〜

今日は公民館でコンサートをやってきました。
なんとか無事終わりました;
明日は台風直撃っぽいです^^;

すじこ9/17 17:15:486121cfDbCxO59eadE||572
コンサート、お疲れ様でした^^所で、楽器は何をやっているのですか?
聞いても良かったら、教えてください。
台風直撃している頃かな?被害が無いよう、祈っております。
台風って、すぐに停電するので、ろうそくとか、マンションなら水も
上がらなくなってしまうので、水や食料、電池なども、用意してあると○です。

私は、今度の日曜に、東京へ連れて行かれるみたいで、久しぶりに都会の空気を
吸って来ます。ドキドキ。パンダって、まだいるのかなぁ?
メイドカフェに、いっぺん行って見たいです^^

みさパパ9/17 18:43:242021cfSdCXTK/VZC2||570
こんばんは^^

スカイさん>私も中学、高校とブラスでトロンボーンやってました
ただ 部員が少なかったのでほとんどお遊びみたいでした><;

すじこさん>東京ですか 最近行ってませんね><
千葉はたまに行くのですが(TDLです)

スカイ9/17 19:35:402102cfeUTylHShsG6||614
すじこさん、楽器はサックスです。ちなみに一番大きいバリトンサックスを吹いてます^^
台風は今日の夜からっぽいです。
お気遣いありがとうございます♪

東京行かれるのですか〜
久しぶりということは前もいかれてるのですか?
羨ましいです><
あっ、でも修学旅行で東京ではないですが京都に行くことになりました〜
中間テストの後今度は修学旅行でなかなか来れなくなるのがショックです^^:

みさパパさん、ブラスバンド入ってらっしゃったのですか!?
一緒ですねっ!音楽は楽しむものだからお遊びバンザイですよ♪

すじこ9/18 10:13:246121cfDbCxO59eadE||117
みさパパさんも、ブラスバンド部だったんですね!
音楽は、聴くだけな人なので、演奏できる人は尊敬してしまいます。
バリトンサックスって、知らなかったので、ググってみました。
大きいですね!これを女の子が、やっているとは!重そうです。
青春してて、良いなー♪がんばってくださいね^^

武道家の装備だと、正拳突きしかないですよね。
LV90になったら、武器がグンと上がるので、お楽しみに^^
水の塔に行くなら、鬼角ナッコーを出しておきます。
ボスは、2〜3ターンで倒さないと、反撃が凄まじいので、ご注意を。

-MIE-9/18 10:39:152022cfRVoJjq6M3BM||837
こんにちわw
サックスとはすごいです!!
私なんか8から9年やってるピアノしかできないし・・・・
なのにぜんぜんうまくないし・・・・・


-MIE-9/18 11:12:252022cfRVoJjq6M3BM||320
そろそろ新すれ作りますねー。。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX