戻る
34603■GROWISM団員集合なりー■ピマ9/16 20:53:342219cfgBpEV9gK27Q
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆*☆GROWISMメンバー☆*☆

○団長○キーア ピマ
○団員○ユーリィン オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍 リトラー
○仮入団○ 無し

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(9月30日締め切り)
キーア †疾風† ピマ ☆アイ☆ zxc リトラー ユーリィン(計7名)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ピマ9/16 20:54:62219cfgBpEV9gK27Q||453
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

☆主にお喋りが中心。
○育成
○本入団イベント etc...

そのほかにも案があれば、提案してくださいヾ(=´ー`=)ノ
採用するかどうか話し合っちゃいます〜。

ピマ9/16 20:54:522219cfgBpEV9gK27Q||370
□足跡を残す際の注意□*■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 
・お祭りやチビについて などなど…

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団です。

ピマ9/16 20:55:192219cfgBpEV9gK27Q||319
★*□団の家☆*■

●キーア茶(149425)他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。
ホム茶整理が終了しました。

ピマ9/16 20:56:312219cfgBpEV9gK27Q||134
☆*■お知らせ・提案■*☆

スレを立てる団員が限られていると言う事で現在、曜日制などが議論されています。

キーア  速くて3時以降、遅くて5時以降 
ピマ   時間帯は分かりません。ひょっこり、スレを立てています。
☆アイ☆ 月〜金は午後1時から。土日は7時頃から。(夏休み中に限り。)
ユーリィン 土日のどちらか
オギワラ 平日の9時〜11時
zxc  夜8時から
リトラー 今は事情で来れない。

ピマ9/16 20:57:372219cfgBpEV9gK27Q||514
☆*■お知らせ■*☆

@コスプレイベント開催予定―・・・。
案は↓

・十五夜祭りの装備など
・十五夜祭り終了から1〜2日で開催?

A副団長を作ってみませんか?と、私が提案してみました。
主に、団長不在の時の団長代行っという感じで・・・。

今の所、作るのであればユーリィンさんが立候補をしてくれています。
他にも何か意見があれば、宜しくお願いします。

ピマ9/16 21:0:132219cfgBpEV9gK27Q||763
前回のスレは、1レスもレスがありませんでした〜。

皆さん、積極的に(笑)レスをお願いしたいと思います☆★

頑張って、GROWISM団を活発化させましょ♪

zxc9/16 23:1:272191cf8np7sA0K9i.||231
ピマさん
スレ立てお疲れさまです。
しかし私は精神、身体にも精神的なダメージをこの一週間くらいまくりました。
ホント、疲れた…
なので次は
『夜8時から、一時的にログしないかも』
にしてください。

ユーリィン9/17 13:31:182102cfWgZiUgu8f8E||927
ピマちゃん
すれ立てご苦労様です(*・x・*)ノ うむうむ。人のこと言えませんが、最近団のスレにレスが少ないですね〜 レスを強制したところで長続きするものでも無いので、何かレスしたくなるようなアイディアを考えているところですが、なかなかいいアイディアが思いつきません・・・(;-x-)

zxcさん
大変みたいですね(・x・;) あんまり頑張り過ぎませんように〜(-人-)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX