戻る
34673ЖWHITEプラネットЖ団団員集合&団員募メロンソーダー9/18 9:29:492222cfgW3DiJAOhPU
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・久代・苺ミルク・奈々帆・坂井悠二・SWAT・さくらぎ・ムル・ミラバル・ライノ・メロンソーダー

団員に記載されてない方は音信不通の方です。
団員は無限に募集しておりますので^^

メロンソーダー9/18 9:36:72222cfgW3DiJAOhPU||874
団員の希望の方:ハイビスカス様&Ωルー様
*・−жWHITEプラネットж掲示板−・*
団員の皆様へ***
足跡を残すときに「自慢話」を添えてレスすることになりました。
今回のお題は「夢中になれること」です。
                   byメロン

メロンソーダー9/18 9:46:12222cfgW3DiJAOhPU||94
       ♪−プラネット企画書−♪

いつ、団主催オークを開か悩んでおります・・・

できるだけ皆様がINしている時間に合わせようと思うので、

皆様がINしている時間をお知らせ下さい^^

あまりにも時間が合わない場合は2、3回に分けて行おうを思っております。

ライノ様・・・休日の1時から
久代・・・バラバラだが、大体はこれる
SWAT様・・・夜なら大体OK
すみれ☆・・・平日は7時半ぐらいから、休日はバラバラ
みさパパ様・・・朝は5時〜6時、夜は20時〜22時。休みの日はまちまち
                                  です^^

メロンソーダー9/18 9:48:52222cfgW3DiJAOhPU||668
スレ立て完了です(´Д`)ゝ
まだまだ未熟ですが・・・
それでは、皆様足跡をどうぞ^^

Ωルー9/18 10:19:472182cfSD1KJDQLcyg||15
入団希望者ですが、足跡です。

夢中になれることは、もちろんチビファンタジー!!

SWAT9/18 11:48:46112cfoeLYMAj.TQY||804
足跡w
夢中になることは読書ですwさっきも「博士の愛した数式」を
3時間で読んでしまったw

ザフィーラ9/18 13:10:472207cfYZ7BHAulvpo||161
こんにちわ^^
足跡です。

夢中になれることって言いますか・・・。
集中できることは譜読みの作業中はかなり集中しています。^^;

メロンソーダー9/19 18:29:242222cfgW3DiJAOhPU||989
***SWST様 すっすごいですね!!
3時間って!?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX