戻る
34677カレット団-MIE-9/18 11:14:252022cfRVoJjq6M3BM
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。

〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   タツキ スカイ
助手  すじこ リトラー みさパパ
                  (敬称略)

-MIE-9/18 11:15:342022cfRVoJjq6M3BM||479
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベル(ホークル7階で連戦できるレベル)までなり、
『カレット』の受け渡しをする。それを繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換…相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約25万G〜28万Gだと思います。

-MIE-9/18 11:17:42022cfRVoJjq6M3BM||604
〜只今の状況〜
      こうじこうじさん 北町467
      タツキさん    西町449(すじこカレット7)
      久代さん     北町507(こうじカレット5 すじこカレット5)
      スカイさん    西町464(こうじ カレット1 すじこカレット2) 

-MIE-9/18 11:19:112022cfRVoJjq6M3BM||488
一応前回のスレッドです。。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-34565.html

今回は緑系で統一してみました。。

-MIE-9/18 11:22:462022cfRVoJjq6M3BM||380
何とか少しは楽しめたお祭り・・・でも
Gがたまらない・・・・
無駄な買い物はしてないのですが・・・・
(このハートはお試しです。)

-MIE-9/18 15:17:392022cfRVoJjq6M3BM||281
少々質問です。。
今、初出現の赤ちゃんかぐやが仲間になりたがってるんですが、
なんかいろいろ進化すると耳に聞いております。。
でも手持ちには久代ちゃんからいただいた、大切な2匹が・・・・
それに、ほんとに仲間にしていいのかわかりません。。。
どうしたらいいでしょうか・・?

こうじこうじ9/18 15:57:142213cfAOkOnupLSrQ||379
こんにちは。
赤ちゃんかぐやは能力的にサボりが多いようなので、
homeがない内はあまり必要ないと思います^^:

ワタシの意見ですが・・・

-MIE-9/18 16:46:332022cfRVoJjq6M3BM||770
そうなんですか。。。
サボりが多いと不便ですものねー。。。
とかいいながらNEXT押す私。。

スカイ9/18 17:10:362102cfeUTylHShsG6||410
-MIE- さん、スレ建てご苦労様です^^

こうじこうじさん、転生されたのですね!おめでとうございます♪
転生されたのに私のHPより多いとは羨ましいです^^

すじこ9/18 17:25:396121cfDbCxO59eadE||890
こんにちは。スレたて、ご苦労様です^^
こうじさん、LV34でHPが977とは、末恐ろしいです〜。
私も転生したいけど、当分ガマンです^^;


-MIE-9/18 17:34:182022cfRVoJjq6M3BM||683
こうじさん、先ほど見たときは30Lvだったのに・・・
転生したとはいえ驚異的なスピードです。。。

すじこ9/18 17:51:26121cfDbCxO59eadE||442
お祭り、明日の午前中で終わりですけど、あまり稼げ無かったです。
物を売るのは、苦手です^^;
売上  211721G

すじこ9/20 18:2:86121cfDbCxO59eadE||538
こんにちは^^
部屋の中に、なぜかヘビ〜!いくら田舎でも、ビビリます。
誰か助けてください^^;

ちび2は、やってますか?わたしは、なっつです。
よろしくお願いします♪


みさパパ9/20 18:55:202111cfXxNKaI84wTw||552
こんばんは^^
ちび1 だけでも手いっぱいなのに2まで回りません><;;

すじこさん>へびですか? よっぽど居心地がよいのでは^^

スカイ9/20 22:10:342102cfeUTylHShsG6||510
こんばんわ^^
私もみさパパさん同様ちび1で手いっぱいでできませんね^^;

最初見たときヘビがベイビーに見えてとても焦りました*笑
ヘビといえば家のそばに猫に引きちぎられた状態で死んでいたところを目撃したことがあります><
やっぱりへびは嫌ですよね^^;

そういえば、この間炎の書を販売したのですが今までは高く売れればいいと思ってましたが
礼儀正しい方に会って全然安く売ってもいいやという気持ちになりました^^
いろんな人に接するってことはいいことですねっ!

みさパパ9/20 22:44:522202cfnV4azcF/big||480
スカイさん>西町にポー+1用意してありますよ^^

すじこ9/21 17:44:456121cfDbCxO59eadE||425
こんにちは^^
居心地が良いかな・・・でも、やっぱり、同居したくないです^^;
あなたとは、一緒になれない運命なのよ〜〜!

知らないベイビーがいるのも、なかなかホラーですね;
あ、でも、ずっと昔に、朝だというのに外人さんと赤ちゃんがいたことがあります。
キラキラしている人たちで、イヤな感じはしなかったです。
小学生の頃だったので、柔軟性があったせいか、「いってきま〜す。」なんて
あいさつしてました(笑)

そそ、近所の猫に、シーチキン1缶で偵察に行って来て〜!と頼んで見たのですが、
フラれてしまいました。やっぱり、銀のスプーンくらい出さないとダメかな^^;

すじこ9/21 18:9:476121cfDbCxO59eadE||429
スカイさん、おみそさんは、WEEDさんの協力者の方ですね☆
カレットでホームを建てる大変さを、よくご存知なのだと思います。
カレット団の最初の頃は、アドバイスをいただいたんですよ。
優しい方ですね^^

すじこ9/21 22:57:306121cfDbCxO59eadE||734
久代さん、少し手伝いましょうか〜?有料で☆

スカイ9/21 23:35:352102cfeUTylHShsG6||591
みさパパさん、いつもいつも良くしていただいて申し訳ないです><
ありがとうございます^^
ただ、先程tomeさんのお気持ちの入ったほっかほかのデビルポーションが届いていたのです♪
みさパパさんのポーションは必要とされている方にお売りください。
その方がみさパパさんも儲かりますし必要とされている方も嬉しいはずです^^
いっつもお言葉に甘えるわけにはいきませんしねっ!

すじこさん、外人さんと赤ちゃんですか!?
いってきますとは、クールですね。何事にも冷静なのはいいことですよ。
って、実はその方たちはドロボーだったのでは(え

おみそさんは、予想通り優しい方だったのですね^^

-MIE-9/22 16:31:132221cfzpgwwouXatg||572
こんにちわw

今日、なんとなく2をやってみました。。
ツバサ★という名前でです。。。
でもあんまり出来ないと思う・・・・・・

久代9/22 17:13:382191cfv.RupzJBziM||898
足跡です☆
最近残していませんが、逃げるわけではないので〜・・・
あと、私は今のチロックパズルが終わったら育成屋になります^^
犬、チャピコロなど高価なペットは無理ですが^^;
・・・カレット団の人で、育成してほしい人、いませんか〜・・?

すじこ9/22 17:59:226121cfDbCxO59eadE||326
こんにちは^^
冷静というより、鈍感です。だって、足が見えなかったわけで^^;

−MIE−さんは、ツバサ★さんですか〜。後で、見に行きます^^
久代さんは、そのままでいいのかな?

育成屋を目指すそうですね。とりあえず、何度もやって、経験を積んで
ください。何か頼もうかな♪考えておきますので、予約しますね^^


みさパパ9/22 21:25:132202cfnV4azcF/big||38
こんばんは^^  足跡です〜

今日ようやく、4聖獣討伐しました^^

チキンなものでなかなか踏み切れなかったのですが

ある人の助言で頑張ってみました

これでプリ塔行けます^^

スカイ9/22 22:17:552102cfeUTylHShsG6||157
ゆ・・・幽霊ですか!?


あ、昨日からテスト週間になりましたのでしばらくこれません><
迷惑をおかけします。

スカイ9/22 22:19:282102cfeUTylHShsG6||420
みさパパさん、おめでとうございます☆
プリ塔デビューですね!

すじこ9/22 23:8:246121cfWesMEp5lvC.||286
みさパパさん、四聖獣討伐おめでとうございます〜^^
いつ行くのかなぁ、と楽しみにしていました。
そのステでは、楽勝ではないかと♪
プリ塔の必殺の嵐も、慣れると普通になってしまいます。お楽しみに!

では、また、倉庫整理など^^
何を出そうかな?みなさんも、来てくださいね〜。

みさパパ9/23 9:58:422111cfXxNKaI84wTw||158
すじこさん>イベントのスレありがとうございますm(..)m

自分の名前が板にあると何だか恥ずかしいやら、くすぐったいやら・・・
(自分で参加しようかな・・・   (えへ 蹴    )
 
これからも一段と上目指して頑張ります^^


スカイさん>いまは洞窟ですが、そのうち青龍討伐にまた水の塔登られると思います

アイテムはそのときまでこのままにしておきますので、遠慮なさらずに使ってください^^

すじこ9/23 10:24:16121cfWesMEp5lvC.||971
おはようございます。
やっぱり、お祝いはみんなでしないと♪
といいつつ、商品がほとんどコス用で、すみません;
みさパパさんも、ぜひ参加して、討伐の感想などを書いて下さったら、
嬉しいです^^

みさパパ9/23 11:30:122111cfXxNKaI84wTw||464
いえいえ お気持ちだけで十分です って商品出してもらってますね><: すいません

感想ですか・・・  話す事が苦手な物で今回は遠慮させていただきます^^

後 何かお礼させて頂きたいのですが、何か欲しい物(PETでも)ありますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX