戻る
34680入れてください。コファル9/18 11:40:405914cf3b.CtUTi9Kw
何方か僕を団に入れてください。入っていた団がつぶれてしまったので。
〜条件〜
・給料がでるところ。
・このLvで入れるところ。
・優しいところ。
です。色々わがままスミマセン。お願いします。

なぉなぉ9/18 11:42:532191cfRdKPD9HtUyM||90
コファル様、始めまして&こんにちは^^

チビ友団に入りませんか??
団員はみなさん優しくて明るい方たちです^^

コファル9/18 11:44:405914cf3b.CtUTi9Kw||979
こんにちは♪その団では他に入っててもOKですか?

なぉなぉ9/18 11:46:462191cfRdKPD9HtUyM||730
大丈夫です(だと思います^^;)^^
私も他の団にも入っているのでw

コファル9/18 11:49:45914cf3b.CtUTi9Kw||84
何日に顔出さなきゃ駄目。というのは?

なぉなぉ9/18 11:51:122191cfRdKPD9HtUyM||304
その条件はないです


コファル9/18 11:52:295914cf3b.CtUTi9Kw||759
じゃぁお願いします。

なぉなぉ9/18 11:57:122191cfRdKPD9HtUyM||615
はいっ(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
では、下のほうにあるレスの「チビ友団集合」って所に入団希望とカキコしてください^^

なぉなぉ9/18 12:25:292191cfRdKPD9HtUyM||456
すいません、上にスレありました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX