戻る
34688ちびちび★小説☆団の団員募集xxももよxx9/18 13:55:172201cfLRZe9lbgGyg
ちびちび★小説☆団の団員募集を募集しております。

〜活動内容〜

★1度は、芸術掲示板に小説や、詩を書く。
★団員で小説や詩を書いた人がいたら、感想やアドバイスを書く。
★(他は、みんなで話し合います。)

〜入団条件〜

☆荒らしや詐欺をしたことがない人。
☆小説や詩が好きな人。
☆1ヶ月に1回は足跡を残せる人。

    です。入団したい方はレスしてください。

xxももよxx9/18 14:10:32201cfLRZe9lbgGyg||645
給料?かよく分かりませんが、

1つの小説を書き始めたら、100G。
1つの詩を書いたら、50G。

  あげます。

xxももよxx9/18 14:14:182201cfLRZe9lbgGyg||894
他の団に入っていてもoKです^^

9/18 14:42:232201cfQWYk9SDpvFA||378
こんにちは^^
他の組に入っていますが入団OKでしょうか?

友奈9/18 15:0:581249cfpWcEJgx/2AU||49
こんにちは^^
私も小説を書くのが好きで、良くノートなんかに駄文、妄想を書き散らしているので入らせて頂きたいなぁなんて思っているのですが、芸術板等の良く人の目に触れる所に自分の駄文が置かれるなんて(((( ;゚д゚)))アワワワワそんな恐れ多い・・・といった風な感覚ですのでコチラのスレなどに書き込ませて頂けるのであれば入団したい・・・等という自分勝手なモノですが、それで宜しければ入団させて頂きたいです。

たんたんめん9/18 15:9:532205cf9LzOlA8VrGo||357
こんにちは(´ω`)
皆さんの作品の感想を書いていきたいですv
掛け持ちで良ければ入団希望です^^

工藤新一9/18 15:17:192213cfGVH8PQKj10E||212
入団希望です小説書くのが大好きです

友奈9/18 15:33:31249cfpWcEJgx/2AU||909
やっぱりこちらのスレに書きたい云々はスルーでお願いします。レスした後何だかバカらしくなっちゃいまして^^;

Kozue9/18 17:55:352182cfmuklmHMJr1w||933
入団希望です^^
小説をちまちま書いておりますm(_ _ *)m

工藤新一9/18 20:26:492213cfGVH8PQKj10E||293
ただいま50LV記念無料くじを開いております
よかったらご参加くださいませ

9/19 0:23:572201cfQWYk9SDpvFA||597
きちんと挨拶を含めましてもう一度。
こんばんは^^
自分は今小説を書いています。詩も書きます^^
読むのも書くのも大好きです^^
皆さんの作品に感想も残したいです^^
入団させてください、お願いいたしますm(__)m

友奈9/19 7:30:181249cfpWcEJgx/2AU||809
大分文章グダグダなのでちゃんとしたレスを。
小説などを書くのが好きだし、皆様の作品に感想も言いたいです^^
なので入団させて頂きたいです。宜しくお願い致します^^

サラン9/19 17:37:282211cfHKnHRSejtYE||501
皆様 レス有難うございます。 m(_ _)m

皆様 入団OKです^^

今、サランになっていますが、ももよの姉です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX