戻る
34689●GROWISM団員緊急しゅーごーナノネ●キーア9/18 14:52:362191cf/cZWdmfTKcw
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

☆*☆GROWISMメンバー☆*☆
○団長○キーア ピマ
○団員○ユーリィン オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍 リトラー
○仮入団○

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(9月30日締め切り)
キーア †疾風† ピマ ☆アイ☆ zxc リトラー ユーリィン(計7名)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

キーア9/18 14:53:162191cf/cZWdmfTKcw||208
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

☆主にお喋りが中心。
○育成
○本入団イベント etc...

そのほかにも案があれば、提案してくださいヾ(=´ー`=)ノ
採用するかどうか話し合っちゃいます〜。

キーア9/18 14:53:582191cf/cZWdmfTKcw||511
○●足跡を残す際の注意○●

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 
・お祭りやチビについて などなど…

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団です。

キーア9/18 14:54:322191cf/cZWdmfTKcw||281
★*□団の家☆*■
●キーア茶(149425)他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。
ホム茶整理が終了しました

キーア9/18 14:58:492191cf/cZWdmfTKcw||268
☆*■お知らせ・提案■*☆

スレを立てる団員が限られていると言う事で現在、曜日制などが議論されています。

●キーア   月〜金・・・PM5時以降 土日・・・AM7時以降
●ピマ    時間帯不明。合間を縫ってヒョッコリ立てる
●ユーリィン 土日のどちらか
●オギワラ  平日の9時〜11時
●zxc   PM8時以降のINはしない
●リトラー  現在、用事でお休み中。

キーア9/18 14:59:172191cf/cZWdmfTKcw||726
☆*■お知らせ■*☆

@コスプレイベント開催予定―・・・。
案は↓

・十五夜祭りの装備など
・十五夜祭り終了から1〜2日で開催?

A副団長を作ってみませんか?と、私が提案してみました。
主に、団長不在の時の団長代行っという感じで・・・。

今の所、作るのであればユーリィンさんが立候補をしてくれています。
他にも何か意見があれば、宜しくお願いします。

キーア9/18 15:2:212191cf/cZWdmfTKcw||781
●○団の悩み―・・・○●
*現在、スレ立ての前より団スレにレスがこなくなってきています。

レスしていただけるような何か良い案は無いかと考えていただきたいです。
尚、モノでつってはいけませんよ(笑)

解決策*イベント数を少し増やしてみる(キーア)

キーア9/18 15:29:272191cf/cZWdmfTKcw||439
こんにちはー(*´▽`*)ノ
久しぶりのスレ立てだおよヾ(≧ε≦#
でも、スレ立て率の前にレス率が下がってどうしましょ・・・・・。
私も私で、レスしていなかったのには、反省してます(反省中||__)

で、副団長案・スレ立て案・団の悩み共々意見がほしいです。
スレ立てにつきましては、夏休みに限り。という方の意見は消させていただきました
(もう夏休みじゃないからね☆)

良い案お待ちしてます〜(´ω`

☆アイ☆9/19 18:55:272209cfWDjPGVr2SfY||707
足跡残してなくてすみませんっ!!(>人<;)

スレ立てについてですが、IN率が急激に低くなっていますのでこれて一週間に3日ぐらいだと思います。

土日はINしてると思います。1時から8時までです。

これからは団スレにもきちんとレスをする様に心がけます><

キーア9/20 15:19:512191cf/cZWdmfTKcw||353
☆アイ☆しゃん。
確かに最近IN率が激減してるよねノω<)
でも、リアの事情とかなら仕方ないです〜。
INした時に、スレを見かけたら一言何かコメントを残してくれたら幸いです

ユーリィン9/20 22:46:42211cfC5IgG/zNQn2||368
キーアちゃん
いつもいつもスレ立てほんとうにご苦労様です(´▽`)ノ
気になったのですが、スレ立て案・団の悩み(?)ともどもキーアちゃんの意見は無いのでしょうか?まずは団長自らキチンと意見を述べるべきではないでしょうか?そして副団長の件は・・・?

活性化の一案としては、また新たに団員を募集するのはどうでしょうか(・ω・)?

キーア9/21 7:32:152191cf/cZWdmfTKcw||400
ユーリィンちゃん
レスの方に関しましては、上に書いてありますが、スレ立てについては
書いてありませんでした(;´▽`A``
 私は、キチンと自分がINできる日などが分かった上で、
曜日製・週で分ける などといった事をしてみてはいかがかと思います。

副団長を作るかは、私は団員の皆様にも作る・作らないなどの意見をいただきたいと
思っているため、スレに載せ続けています。
(一向に意見がないのが、気になりますが・・・)

団員募集については、現在9人なので、もう少し団員を増やすのも良いかもしれませんね^^

ユーリィン9/22 22:25:322211cfC5IgG/zNQn2||943
キーアちゃん
そうでしたね(´▽`)スレ立てのことは書いてありましたね〜ごめんなさい。 一向にハナシが前に進みませんが・・・

え〜、以上のようにこのレス率だと他の方の意見を求めても話が前に進みませんので・・・ スレ立て・副団長の件・レス活性化の件について、ある程度団長の独断で決めるしか無いと思いますが・・・

優先順位から言うとまずレス活性化でしょうか・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX