戻る
34705жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆9/18 19:33:22204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・苺ミルク・久代・坂井悠二・奈々帆・SWAT・さくらぎ・ライノ・ムル・ミラバル・メロンソーダー

入団希望者 ハイビスカス 様   Ωルー 様

団員の欄に名前が記載されていない方は、音信不通の方です。
団員は無限に募集しております♪ 

すみれ☆9/18 19:34:162204cfnacloQpOVtw||86
   *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は、「好きな本」です^^
       byすみれ☆

すみれ☆9/18 19:38:22204cfnacloQpOVtw||50
    ―プラネット企画書―
今、いつ団主催オークを開か迷ってます><

できるだけ、皆様がINしている時間に合わせようと思うので、

皆様がINしている時間をお知らせ下さい。


ライノ様→休日の1時から
久代→バラバラだが、大体は来れる
SWAT様→夜なら大体OK
すみれ☆→平日は、大体7時半から。休日は、バラバラ
みさパパ様→朝は5時半〜6時半。夜は、20時〜22時。

です^^

すみれ☆9/18 19:39:372204cfnacloQpOVtw||786
ハァ…休日はスレが結構立つので、疲れますね(涙)
スレ立て完了です(-∧-*)
皆様足跡どうぞ♪

ミラバル9/18 20:21:472022cfyuZASYcGm.g||385
スレ立て乙です。

えーと僕は朝はちょっと無理ですね。平日の夜だったら7時から9時の間が大体INしてます。

坂井悠二9/18 20:44:132101cfsQBJrMRC.FM||511
自分は夕方〜夜までログインしています。
火、水、金曜日は塾なので無理ですが。
休日なら、午前中でもログイン可能です。

自分の好きな本は、灼眼のシャナですw
よくヲタクって言われますが、気にしてませんww
小説&マンガは全て揃っていますw
あとは、キノの旅ですねー。
T〜\まで揃っていて、学園キノという本を今日買いましたw
明日学校で読もうと思ってますー^^
足跡

ザフィーラ9/18 21:12:502207cfYZ7BHAulvpo||817
こんばんわ^^
スレ立てお疲れ様です。^^
足跡です。

21時以降なら平日でもインできます。^^;

好きな漫画は「ぴたテン」という漫画です。^^;
購入するのに抵抗があるかもしれませんが、最後は泣きながら読みました。^^;

小説では「いぬかみっ!」を読んでいます。^^
ハイテンションで「マッチョ」や「ヘンタイ」達が最高ですね〜。^^;

SWAT9/18 22:31:26112cfoeLYMAj.TQY||421
コンバンワwスレ建て乙です
足跡です。

好きな漫画。。。好きな漫画。。。エヴァ○ゲリオン
私もよくオタクって言われますw(殴 決して私はオタクではありません?マニアです(ソレモヨクナイ

久代9/19 8:3:312191cfv.RupzJBziM||847
足跡☆

好きな本・・・ちゃお?・・・かな

メロンソーダー9/19 16:17:432222cfgW3DiJAOhPU||809
足跡〜☆
好きな本は〜、「若おかみは小学生!!」かな〜?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX