戻る
34716ΨψWЁЁDψΨスキピオ9/18 22:23:285870cfINEloEpacok
*現在のメンバー*
スキピオアリアンナキムブグイ

*協力者*
おみそルシアンDOWN

スキピオ9/18 22:24:435870cfINEloEpacok||109
*活動内容*
キャッシュ無しでHOMEを建てる

スキピオ9/18 22:24:565870cfINEloEpacok||937
*ΨψWЁЁDψΨ退団について*
途中で退団した場合、預けたお金は返ってきません
自分がHOMEを建てた後、退団もできません
(他の人の手伝いをしないなんて身勝手ですよね!!)
自分がHOMEを建てた後、チビ自体を引退する時は、
自分の持ち物やGをΨψWЁЁDψΨに寄付するなど、誠意ある態度をお願いします

スキピオ9/18 22:25:115870cfINEloEpacok||998
*現在の活動*
情報集め
おみそさんのHOMEでのを集める

スキピオ9/18 22:26:175870cfINEloEpacok||253
9月18日現在
    ・アリアンナ  7P
    ・スキピオ   21P
    ・おみそさん  5P
    ・キム     5P
    ・DOWN   35P
    ・ブグイ    9P      

        で合計82Pたまっています
 みんな11111G貯まり次第、買いに行きましょう

スキピオ9/18 22:26:345870cfINEloEpacok||76
*ΨψWЁЁDψΨ建設HOME*
スキピオHOME  グランドゥール西町366番地
アリアンナHOME グランドゥール東町653番地
キムHOME    グランドゥール城下町2746番地

スキピオ9/18 22:27:175870cfINEloEpacok||416
*ΨψWЁЁDψΨ協力者HOME*
DOWNHOME  グランドゥール西町367番地
           グランドゥール北町480番地
おみそさんHOME ぴのこ村839番地

スキピオ9/18 22:28:415870cfINEloEpacok||850
前スレ★http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-34601.html★?色終

ψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨ

スキピオ9/18 22:29:305870cfINEloEpacok||854
うわぁ。。特殊文字で久しぶりにミスした^^;;

アリアンナ9/18 23:18:45870cfaYrL3Z4zBKs||423
こんばんわ〜アリです☆
ようやくスレの型ができました
建ててやろうという殊勝な考えの方は
あたしのHOME茶を覗いてくださいね〜
あと、受験勉強でスレ建てからは遠ざかると思うので
皆さんお願いします><

DOWN9/19 6:46:431241cfz9GQhauO2oM||314
おみそさん>チャット2に来てが届いてましたが・・・落ちてましたm(__)m
今度インしているときを見計らって投げ返しますね^^
アーマーGETおめでとうです^^ 自分も幾つか拾ってますが剣や鎧は拾った事ないです・・・軽装備や魔法系ばかり・・・ただの偶然でしょうが戦士系は向かないって事と勝手に判断してます

DOWN9/19 7:36:341241cfz9GQhauO2oM||960
チャット10を見て大体気づいた^^ みんな集まってたのね・・・残念だorz 今度は会話出来る様に注意してみてま〜す

おみそ9/19 19:43:145914cfR1xhKBCWjjY||88
2で登録して来ました^^  DOWNさん 今度は、ご一緒しましょう^^

DOWN9/19 22:0:421241cfz9GQhauO2oM||219
わぁぉ おみそさん登録したんだ^^ やっぱり「おみそ」で登録ですか^^
自分も暇を見つけて登録してきますね^^ 両方やるだけ器用かどうか不安ですが・・・

スキピオ9/21 22:50:95919cf2dd8LiMO6LA||816
アリおつかれー
スレ建てが楽になって助かる♪
体育祭と文化祭で、忙しいながらも楽しいです^^

DOWN9/22 20:53:491241cfz9GQhauO2oM||119
ひさびさに洞窟アイテムGET・・・でも冒険ズボン(青)・・・
どうしても剣や鎧は拾えないらしい

おみそ9/23 9:7:235914cfR1xhKBCWjjY||574
おめでとう^^ 私なんて、デビポでも嬉しいのに 
いや〜 それにしても傭兵剣出ないっす。

おみそ9/23 22:31:115914cfR1xhKBCWjjY||562
諦めて、犬4と交換しちゃいました^^ 安く手に入って、良かった。

スキピオ9/23 23:4:192182cfH7RVSy1opvA||638
次建てまーす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX