戻る
34724FRIENDLY_CarrollU♡♡Carroll9/19 16:57:102191cf78e933l0B.I

は⌒ぃはぃCarrollです★
ちょぃ,ぉ久し振りのカキコかな⌒ァ♪

ぇと,前のスレでは_つんのキャラでカキコしちゃったりして,
混乱させちゃってたりしてぃたらごめんなさぃSORRY涙

さてA,今日も引き続き友達募集してぉりますno━━♪(≧∀≦)ノ゜
も⌒ぉもぅもぅ,ァンテナはバリ3で圏外地域とか極狭だから(爆
ぁたしと喋ってみたぃかも・・なんて1_でも考ぇっちゃった人は,
もぅ友になるしかなぃべ★藁(´∨`∂♡)


Carroll9/19 16:57:202191cf78e933l0B.I||130

性別とか年齢は全然関係無いです♪(・∨<)b
あ!!BUT,Carrollって実は友達なんじゃね!?(゜д゜;)
とか思っちゃった方は即ご退場頂きます♡藁

てゅか,の文章めっちゃ使い回しなんでス汗;SORRY((涙


Carroll9/19 17:3:82191cf78e933l0B.I||35

+++FRIENDS+++

時榮ちゃん⇒このはちゃん♡   ホムチャ許可頂きましたァ♡♡
Perfect⇒パーフェクd♡       最近全然ぁぇなぃネ涙
あちゃぱ⇒ぁーちゃん♡     引退してもFRIEND続行!しつこぃカナ汗
のこもん⇒のこっち♡      ホムチャ許可頂きましたァ♡♡
聖羅姫⇒姫♡,姫ちゃん♡    姫ぇ━━━!!藁゛仲良くしましょ
姫歌⇒姫リン♡          姫と並んでsweetなぉ姫サマ♪

Carroll9/19 17:3:162191cf78e933l0B.I||910
一也⇒ぃっちー♡        ぃろぃろとタメになるァドバィス・・ぁざ━━ッす!藁
ぽんずさん♡          ホムチャ許可頂きましたァ♡♡
すみれ☆⇒すみれポン♡      ご来場ぁりがdござぃまぁーす♡
りぼん⇒りぃちゃん♡      初*これからょろしくネン♪
スーパーまさお⇒まさぉ君♡   初*これからょろしくネン♪
ライノ⇒らぃちゃん♡      初*これからょろしくネン♪
メロンソーダー⇒めろちゃん♡  仲良くしョ⌒ぉネン♡♡ぃゃ,まじで藁

++++++++ みんなょろしくネ⌒ぇ!!


Carroll9/19 17:7:332191cf78e933l0B.I||583
はぁ⌒ぃ★ぃつもどぉ⌒り,ぉ友記録ナリョ♪

ぇ━とネ⌒ぇ,現在のFRIENDSはこんな感じ♡♡(´∀`*)ノ
みんなぁたしのFRIENDでぃてくれてTHANK YOU!!(・∪・ゞ−☆
BUT,NICKNAMEがちょぃAかぶってたりして,も⌒ぉ配慮がィマィチでSORRY涙゛

そぉだ,このスレは友達募集目的だけど,
もぉ友達のみんなと喋るコト目的でもぁるのョ⌒ン★

そぉA特にぁたしはホムチャに全然行けてなくて,
折角許可してくれてるこのはちゃん達に申し訳なぃっス!!
も━ぉ少し余裕(??)が出来たら絶対ぃくカラ気長に待って下パィ**(≧∀≦;)ノ゜



優希乃9/19 17:17:382184cfCR9Okk1cs4k||466
私も仲間に入れてぇ〜

♪恋姫♪9/19 17:27:512117cfj0wYrp6SH7o||796
私も仲間に入れてほしいです〜

Carroll9/19 17:28:332191cf78e933l0B.I||847

♪恋姫♪さん**
はじめまして★Carrollです♡
ゴシックロリィタな甘々なFASHION,ギザカワュスですネ⌒ぇ♪♪

超ストレィトな告白にCarrollは照れっぱなしですョーぉ〃〃
でも,めっちゃ嬉しぃでっす♡♡
こちらこそ,ぉ友達になって下さぃ!!みたぃな))藁

さてA恒例のNICKNAME決め⌒ぇ★藁
ぁたしのFRIENDのでは3人目の「姫」となりまぅす**
ってコトで・・・「恋ちぃ」にしょうかな♡
もぉし,このNAMEが気に入らなかったら,遠慮せずにTELL MEして下パィ♪

もちろんタメ口and呼び捨てOKですぉ++
これから,激鬼ょろしくネ⌒ぇ★


Carroll9/19 17:34:212191cf78e933l0B.I||650

優希乃さん**
はじめまして★Carrollです♡
ぉっ,恐ろしい程のレベルの高さに,
激雑魚なぁたしは少々ビビリ気味です・・(゜д゜||)ヒィィ!!

ぇ⌒と,団ではなぃカラ,仲間ではなぃのカモです汗;;
BUT,確実にCarrollのFRIENDにしちゃぅョ⌒ぉ♪藁
さてA恒例のNICKNAME決めぇ★
ぅ━━━ん・・・悩む☆
ぇっとネ!!,「ゅぅちゃん」がょぃカナ??
このNAMEでょければご連絡下さぃナ♡ ⇒〒Carrollのぉぅち☆藁

もちろんタメ口and呼び捨てOKですぉ++
これから,激鬼ょろしくネ⌒ぇ★


Carroll9/19 17:37:382191cf78e933l0B.I||720

恋ちぃもゅぅちゃんも,
ぁたしの名前は自由に決めてょんでネ⌒ぇ☆
たぃてぃのNAMEはOKだから,藁

参考までにな情報だけど,みんなからは
Carroll,キャロ,キャロ姫,キャロリーヌ,きゃろるちゃん,きぃちゃん,キャロン・・・
超多種多様なNAMEで呼ばれてぉりまぅす**
のNAMEのでぉ気に入りNAMEを見付けてもょぃし,
恋ちぃ,ゅぅちゃん自家製のNAMEでもOKョ⌒ぉ☆☆


Carroll9/19 17:47:432191cf78e933l0B.I||890
♡・・・自己紹介しちゃぅょぉ☆

NAME:Carroll(キャロル)
birth:October,26th
blood:A

like・・・
music:ァジカン,スキマスイッチ,スガシカオ,スピッツ,Mr.さん,木村カェラ,ポルノさん
picture:中村祐介,アンディー・ウォーホル,田村さん,松尾さん,_つん♡
food:コンビニチョコのガルボ,じゃがりこ,マックのポテト
you:奈良裕也♡富永愛,ペリ,真帆ちゃん,美波,土屋アンナ,夏木マリ

Carroll9/19 17:48:282191cf78e933l0B.I||139

 同じ趣味とか同じ血液型とか誕生日とか,そぉゅぅ人がぃたら嬉しぃなぁ♡♡


Carroll9/19 17:55:432191cf78e933l0B.I||720

ちなみに年齢は秘密でっす♡
BUT,もぉバレてるカモだけど,ぃちぉぅ大学生未満ですのョ爆

ぃまはこぉゅぅ馬鹿っぽぃ喋り方ですが,ゃる時はゃりマスョ藁
真面目なぉ話もWelcomeでっす★藁

FRIEND拒否の条件((聞かれたので汗
・話が通じない程精神年齢の低い小学生はぉ断りしちゃぅ危険性ァリかも汗
・見るからに荒らし,馬鹿
・何から何までうざったぃ人

厳し━━━━ぃ!! なんてぉもわれちゃったらどぉしょぅカナ汗

メロンソーダー9/19 18:14:512222cfgW3DiJAOhPU||650
メロンのね〜血液型、キャロルと同じ♪♪♪

優希乃9/19 18:18:502184cfCR9Okk1cs4k||802
私もぉ♪♪♪

呼び名はュキタンがィィナ

メロンソーダー9/19 18:18:512222cfgW3DiJAOhPU||562
キャロルのことやぁっぱキャロにする−♪♪

メロンソーダー9/19 18:20:232222cfgW3DiJAOhPU||557
優希乃さん、よろしくお願いします^^
私のことはなんでも呼んで下さいm(_ _)m

メロンソーダー9/19 18:23:452222cfgW3DiJAOhPU||828
キャロ・・・・うざったぃ人って・・・!!怖いっっっ!
低い小学生って何年生ぐらい??
メロン、一応小学生だし・・・^^;

聖羅姫9/19 19:3:442202cfqwoY5iZRB.2||846
キャロ、大好き〜〜〜〜〜

優希乃9/19 19:26:406023cf/glRz6EQhxg||737
私もキャロって呼ぶね♪

メロンソーダーさんはメロンちゃんって呼ばせてねっ

メロンソーダー9/19 19:36:122222cfgW3DiJAOhPU||241
優希乃さんのことはなんて呼んだらいいでしょうか・・・?
あと、タメ口OKなので^^

すみれ☆9/19 21:2:392204cfnacloQpOVtw||731
キャロンこんばんは^^
これからもヨロシクね (ゝ∀・)
優希乃さん、お友達になって下さい♪
適当に(ォィ)呼んでくださいね♪

時榮9/20 10:7:286186cfoL/mueugIDo||273
あはよー^^
私も血液型一緒だよ^^
あ、何でこんな時間にいるんだよとか思わないでね^^
一応大学生で、休みだから^^;
きゃろるちゃん元気〜?
↑で大学生未満てあったから、つい私も暴露しちゃいました^^;
年近かったんだね^^
これからもよろしく^^
皆さんもよろしくお願いします^^
後、2,3日で学校だからなかなか遊びにこれなくなるよ〜チビに・・・。
で、チビといえば2が出たよね^^
やってみた?


時榮9/20 10:11:36186cfoL/mueugIDo||390
私は、一応登録はしたものの、1年は、こっちメインで行こうと思います^^
向こうは、難すぎだしね^^;

ということで、長々と、書いちゃってごめんね><
では、またね^^

優希乃9/20 21:46:362201cfoNWyDfibH76||924
すみれ☆ちゃんもよろしくぅ

みんな私のことはュキタンって呼んでね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX