戻る
34725お友達募集です♪恋姫♪9/19 17:29:182117cfj0wYrp6SH7o
お友達になりましょう★
それと
花園千秋さんは
なんとよべばいいかおしえてください
条件は
・荒らし・詐欺経験のない人なら誰でもOKです♪
・LV23と言う弱いレべルですがなかよくしてくれる人

私は呼び捨て&タメokです

Carroll9/19 17:50:422191cf78e933l0B.I||606

も⌒ぉ,ぉ友達カナ??
ぁたしのスレにも来てくれると嬉しぃナ♡♡

てゅか,レベル23で弱ぃの?!
ちょっとA,Carrollの一桁の強さはどぉなるのさ⌒ぁ藁

優希乃9/19 18:15:452184cfCR9Okk1cs4k||577
♪恋姫♪ちゃん、こんですぅ♪

一也9/19 18:32:452021cfSvXy7Oqw/ks||19
姫、今晩ゎ

メロンソーダー9/19 18:39:552222cfgW3DiJAOhPU||763
♪恋姫♪こんばんわ〜^^

トラン☆9/19 19:56:242221cfl3g8hZ3QtDg||633
こんな私で良ければ友達なってください。
少々のアドバイスなら出来るかと。一応ホムチャ登録しておきます。
私の事は適当にトランで。

ソニア9/20 13:23:275919cfQdjWbn7oNZU||936
初めまして こんにちわ
よければ友達になって下さい

LVは同じく低いです(汗)

私は、そのまま ソニアちゃんですw

りぼん9/20 16:42:562192cfi05.uNnQxhI||557
恋姫〜こんです

優希乃9/21 0:7:552201cfoNWyDfibH76||144
♪恋姫♪ちゃん、チビサー入団OKだって
よかったねっ♪♪

秋音9/21 18:32:532031cfPO/SJWDKmGQ||504
私も20レベという感じなので
お友達になってくださりませんか
ヨロシクお願いします

9/22 19:16:152201cfQWYk9SDpvFA||872
お久しぶりだね^^
イベント参加、ありがとう^^
他の皆さんもよかったらどうぞ〜…あ、宣伝になっちゃったカナ…;;

生存を宣言しながら退場〜^^
またチャットしようね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX