戻る
34740チビサージュピタ9/19 20:22:516111cfHz8RJvcoGO.
今入っている人
あやかさん、ジュピタさん、白光さん、優希乃さん、☆りな☆さん★烈火★さん、
    リーダー ジュピタさん
   副リーダー あやかさん
    団の活動
・団でオークションをやったり団の中で売買する。
・人助けや仲間を助けに行く。
・一緒に冒険したりチームバトルに参加する。
・欲しいアイテムなどの情報交換やプレゼント交換をする。
・誕生日にはプレゼントを渡したり装備自慢をしたりします。

ジュピタ9/19 20:23:206111cfHz8RJvcoGO.||561
・給料は嫌がっている人がいるので無しです。
・1週間に1度足跡を残して下さい。
  (1週間の間に足跡がない人は消します!)
・時々チャット3に来てほしいです。

記念日は第2日曜日に決定です。(来月から)
くじの商品は1人200Gで当たりはぞろ目です。

ジュピタ9/19 20:26:466111cfHz8RJvcoGO.||454
1週間の間に足跡がない人はようしゃなく消しました。

===団員の皆さんへ===
もし団員の誰かの名前が書いてなければ言って下さいm(__)m
足跡です

ジュピタ9/19 20:28:486111cfHz8RJvcoGO.||147
団員は∞に募集していいですかOKですかOKなら書いてください
優希乃さんがゆうので♪恋姫♪さんもチビサーに入れます
OKですかOKなら書いてください。

優希乃9/19 22:20:52101cf1wgIWXqzw8Q||714
みなさんよろしくお願いしますぅ♪
それと足跡ですぅ♪♪

☆りな☆9/19 23:32:102182cfFIbEHKa0qcQ||908
こんばんは^^
今団員がとても少ないので団員を∞に募集してもいいと思いますよ♪
あと
♪恋姫♪さんをチビサーに入れていいと思います。
それに優希乃さんもお願いしていることですし^^

足跡です。

★烈火★9/20 6:24:332184cfaphd8/w/k8c||431
いいよ(気安く)
足跡だよ

白光9/20 19:21:532182cfvSk0TEZ2mwo||888
こんばんは
足跡です

優希乃9/20 22:33:532201cfoNWyDfibH76||480
ということはOKですね
急いで♪恋姫♪ちゃんに報告しなくちゃ・・・

あとそれからあやか☆はしばらく来れなくなるかも??
その間私が副リーダー代理を務めたいのですが、みなさんいいですか〜

★烈火★9/22 6:27:72111cfyuiwSnPU2o6||872
いいよ(気安く)
足跡だよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX