戻る
34743【おいでよ☆どうぶつ団】団員集合&募集中♪久代9/19 20:49:332191cfv.RupzJBziM
***団員紹介
団長、ぱすわ様
副団長、久代
団員、姫歌様・♪恋姫♪様・P-SUKE様・ワショイ殿下様・イディエス様・脳細胞の申し子様・工藤新一様です。
***団員募集
3名ほど募集しています
***入団資格
・HOME所持者・・・30Lv以上
・HOME非所持者・・・40Lv以上(希望)

久代9/19 20:51:542191cfv.RupzJBziM||862
***入団資格
・荒らし・詐欺経験のない方 しない方
・足跡をしっかり残す方
・イベントに積極的?に参加する方
・条件のLvに達している方
です^^



***団の活動
・装備のアドバイス&アイテムの貸し借り
・くじ・オーク
・オリジナルイベント(予定)

久代9/19 20:52:342191cfv.RupzJBziM||758
入団希望の方は「入団希望です!」とレスしてください。そして、いくつか質問をしますので答えてください。答えにより、入団OKかきまります。
1、なぜこの団に入りたかったのですか?
2、足跡はきちんと残す自信がありますか?
入団希望のレスと一緒に書き込みお願いします。

久代9/19 20:55:452191cfv.RupzJBziM||495
くじチケットは用意できたのですが、スレの内容が思い浮かびません;
題名:おいでよどうぶつ団初イベント(一般も参加OK)

内容:???

って感じです・・・皆さん、考えてください;;お願いしますm(__;)m

久代9/19 20:56:122191cfv.RupzJBziM||65
ぁ、レスOKです☆

久代9/19 20:58:512191cfv.RupzJBziM||933
足跡を残すときは、必ず上のをお答えください

姫歌9/20 15:30:392114cfrf.PW99gtO2||711
お久しぶりです……それでわぁ…

         

イディエス9/20 15:31:392192cfgJE1Kyy.TaI||301
足跡です。↑のでいいんじゃないんですか?
私はいいと思いますよ。

♪恋姫♪9/21 16:52:242117cfj0wYrp6SH7o||918
足跡です私は↑のでいいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX