戻る
34751★シュガーズ★団員募集&集合シュナ9/20 0:55:236014cfzp112mFua5c

 団長 七虹香・コシャーク
副団長 フチ・シュナ

 団員 カエ・Kozue・拓真
    ハイビスカス・りぼん

★★★★活動内容&入団条件★★★★

活動 1.団内ゲーム大会
   2.シュナのホームでチャット
   3.スレッドチャット

条件 1.荒らし・詐欺などの犯罪的行為をしたことがない人
   2.週3回来れる人
   3.明るく優しい人

     待ってま〜す♪

シュナ9/20 0:58:446014cfzp112mFua5c||386
こんばんは。
おひさしぶりです。

前のスレが流れちゃってて、まったく新しく作り直したんだけど、抜けてるとこあったら教えてください。

明日(水曜日)、来れたら夜の8時〜10時の間に来ます。

今日はチビ2に行って遊んできました。

美春☆9/20 15:52:32219cfrZaJDao4XEs||138
初めまして♪美春☆と申します。私も団に入りたいです。荒らしはしてないし、毎日来ています☆明るさがとりえです♪よろしくお願いします!!

コシャーク9/20 19:40:132181cf7qcrmvp8Zl2||546
団長のコシャークです^^
入団はもちろんOKです^^あとは、シュナさんのチャットに3日に1回は来ていただければ嬉しいです^^
でわ、これからよろしくお願いします

シュナ9/20 20:11:426014cfzp112mFua5c||90
こんばんは。
 
美春☆さん、初めまして。
まずは、シュナのチャット、許可しておいたので、時間のある時なにか1言残してってください。
誰かと会えればラッキーですよ。

これからよろしくです。

シュナ9/20 21:27:486014cfzp112mFua5c||353
明日(木曜日)は仕事の関係で来れません。

よろしくです。

愛莉9/21 17:57:502191cfvTip6ZmV/Kg||166
初めまして!愛莉といいますw突然ですがこの団に入れていただけませんか??なんかとても楽しそうな団ですし♪お願いします☆

優希乃9/21 22:22:346023cfl.ZJsmsVLIg||22
みなさんこんばんわっw私も入りたいですぅ♪♪♪よろしくですぅ

コシャーク9/22 18:32:332181cf7qcrmvp8Zl2||472
いいですよ〜^^
あとは、シュナさんのホムチャ許可を待ってくださいな^^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX