戻る
34753朧組9/20 2:25:392201cfQWYk9SDpvFA
現在の組員さん〜
 武 ジュピタさん フィアンさん 拓真さん ★烈火★さん

記念日「毎月1日、6日、9〜10日」(くじでも^^

係り 「武:スレ立て」 「ジュピタさん・拓真さん:人探し」

です(´∪`)ノ旦

「給料制度」について考えてみたいと思います^^
・給料はあったほうがいいですか?
・あったらいくらくらいほしいですか?(G)
・もらえる条件というのはどのようなものが良いですか?

上の問いに答えてくださいね〜^^
足跡、どうぞ^^

9/20 2:29:232201cfQWYk9SDpvFA||87
例^^

あったほうがいいです。
条件によりけりでいいと思います。
・SOSで助ける(無報酬で)…一件10G
・足跡を3日にいっぺん残す…1回5G
・積極的にレスで意見を出す…一レス20G
・朧組のイベントを盛り上げるため貢献する…イベントひとつに付き100G

見たいな感じですかね?
では、足跡〜♪

★烈火★9/20 6:23:202184cfaphd8/w/k8c||968
足跡〜
?お給料?はいつ渡します?

★烈火★9/20 6:35:92184cfaphd8/w/k8c||842
あの、いまからだんごくじやります。
いいでしょうか?

★烈火★9/20 6:36:592184cfaphd8/w/k8c||40
p‘sイベント情報で朧組だけのくじやります。

★烈火★9/20 6:41:412184cfaphd8/w/k8c||868
・給料はあったほうがいいですか? (はい)
・あったらいくらくらいほしいですか?(G) 
(A、1G B、20G C、100G)
・もらえる条件というのはどのようなものが良いですか? 
(A、足跡 B、仲間の救助 C、イベント開催)

ジュピタ9/20 19:11:456111cfHz8RJvcoGO.||42
★烈火★さんといっしょでいいです。足跡〜

★烈火★9/21 6:24:522184cf29FTnV/mHMM||797
足跡

9/21 18:36:122201cfQWYk9SDpvFA||44
足跡。

給料とかは決まったスレの次のスレから実行です^^
一応皆さんの意見を聞きたいので〜…

★烈火★9/22 6:25:442111cfyuiwSnPU2o6||987
P,sイベント情報でくじやってます。
やってみて!!
&足跡

★烈火★9/22 6:31:592111cfyuiwSnPU2o6||911
やってくれるひといないんですか????


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX