戻る
34757ちびちび★小説☆団の団員募集サラン9/20 16:47:262191cf53MDK22DWRk
ちびちび★小説☆団の団員募集を募集しております。

〜活動内容〜

★1度は、芸術掲示板に小説や、詩を書く。
★団員で小説や詩を書いた人がいたら、感想やアドバイスを書く。
★(他は、みんなで話し合います。)

〜入団条件〜

☆荒らしや詐欺をしたことがない人。
☆小説や詩が好きな人。
☆1ヶ月に1回は足跡を残せる人。

    です。入団したい方はレスしてください。

サラン9/20 16:48:02191cf53MDK22DWRk||511
給料?かよく分かりませんが、

1つの小説を書き始めたら、100G。
1つの詩を書いたら、50G。

  あげます。

他の団に入っていてもoKです^^

サラン9/20 16:49:392191cf53MDK22DWRk||684
★☆★☆団員★☆★☆

xxももよxx

サラン



友奈

たんたんめん

工藤新一

Kozue

美宇

ワド

ラキ♪

サラン9/20 16:50:142191cf53MDK22DWRk||465
団員の人は、ニックネームを決めてくださいね♪(なるべく)

★小説・詩を書いている場合教えてください

SP9/20 16:57:342022cf8m2Fb8Bb.nU||561
入ります。ニックネームは“クレレン”。
小説は書いています。
心の病…というものを…

SP9/20 17:2:592022cf8m2Fb8Bb.nU||719
http://www.shiftup.jpn.org/flash/sim/newbbs/patio.cgi?mode=view&no=24472

此方でも活動させていただいています。
名前は違えど俺ですので…

ワド9/20 17:10:21251cfBgl8gnD..aY||77
んじゃニックネームは【きのこ皇子】で(何

サラン9/20 17:55:432191cf53MDK22DWRk||321
SP さん>歓迎します★ ニックは クレソンですね。

ワド さん>きのこ皇子 ですね^^

工藤新一9/20 18:2:102213cfGVH8PQKj10E||108
えっとニックネームは<残酷男>で
残酷なのばかり書きますので

りぼん9/20 21:1:382192cfi05.uNnQxhI||241
入団希望です。
今回初めてお話を書き出しましたww
ニックネームは『アン♪』でよろしくお願いします

ナンパッチ9/20 21:35:72111cfhU2QAosFW5c||18
入団希望です。
今自宅のPCで完成を目指しています
なので完成してから出す、ということで良いでしょうか?
ちなみにペンネームはバケバケでお願いします

来里9/21 16:24:572202cfxM/hrajH04Y||856
こんにちは。
入団希望です。
詩が中心になりそうです。
小説はできあがりしだい出す予定です。
ニックネームはチェラでお願いします。

工藤新一9/21 17:2:102213cfGVH8PQKj10E||60
訂正ですニックネームはネームは「死神」でお願いします

SP9/21 17:5:282022cfUE5T7EbcJq.||221
小説書き終わってるんで、アドバイスいただけたら〜。

サラン9/21 18:4:32191cf53MDK22DWRk||387
りぼん さん
ナンパッチ さん
来里  さん

入団 大歓迎です 

工藤新一 さん わかりました^^

クレソン さん 今から小説確認します

サラン9/21 18:21:512211cfIzI4SXAJj5E||153
私も★witch★の小説書いてます。そちらも団員の皆様お願いします。

サラン9/21 18:22:102211cfIzI4SXAJj5E||47
↑  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9150.html

9/21 18:38:232201cfQWYk9SDpvFA||505
えっと…じゃあニックは
「無時流」でお願いします〜;;

足跡です^^

工藤新一9/21 18:51:522213cfGVH8PQKj10E||275
詩ここに書いてみます芸術の方がいっぱいなので^^;

詩「走り出せ」 ペンネーム「死神」

走り出せひたすらゴールを目指して・・・
走り出せ自分の限界を超えて・・・
走り出せ走り続ければいつかきっと・・・
走り出せ自分の退屈な日々を超えて・・・
走り出せそして限界を超えたとき自分は楽になる・・・

美宇9/21 19:42:462191cfzq.BEhxA/1U||750
こんにちわぁ
ニックネームは綺羅でお願いしますぅ〜^^
私は、芸術にはあまり投稿しておりませんが小説は書いています。
今のができたら、電撃文庫に投稿するつもりです^^
この団に入団した限りは、芸術掲示板に投稿するつもりです

友奈9/21 19:52:331249cfpWcEJgx/2AU||344
こんばんは〜
足跡です。ニックネームは柚夏でお願い致します。

たんたんめん9/21 21:5:322205cf9LzOlA8VrGo||66
こんばんは^^足跡ですv
ニックネームは「辛口乙女」でお願いします(´ω`)
たんたんめん辛いんでv笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX