戻る
34777§麺武組§組員募集麺夜武蔵9/21 21:2:246046cf/I1ssnNXmk.
初めてですが団を作ってみたいと思います。
役職は以下のとうりです。
           募集人数
組長(60レベ) 一人    特別組長(自分です)
若頭(50レベ) 二人 
?上級組員(40レベ)三人
?中級組員(30レベ)三人
組員(20レベ) 四人
↑の人数を募集します。なお、多少礼儀のある方でお願いします。


まだレスしないでください

麺夜武蔵9/21 21:7:456046cf/I1ssnNXmk.||853
すいません↑ミスりました
活動内容
・お祭りなどの行事をみんなで助け合いながら楽しむ
・SOSなど困っている人を助ける
・くじ引きなどをする

麺夜武蔵9/21 21:13:496046cf/I1ssnNXmk.||962
↑の続き
・組内でアイテムまたはペット(HOME持ちの方)の貸し借り
・HOMEを持っている人はペットの育成依頼などを受ける・・・などです
他にも何かありましたら要望してください
最終目標
強くなって四聖獣討伐
ではレスどうぞ

麺夜武蔵9/21 21:16:246046cf/I1ssnNXmk.||102
それとくじの為にいらなくなったアイテム等ありましたらくじの為に使いたいと思いますので
寄付してくださいよろしくおねがします

みくと9/21 21:20:142181cfAmABmvfeYLc||640
入りたいです!!

麺夜武蔵9/21 21:22:146046cf/I1ssnNXmk.||680
了解です
よろしくお願いします

麺夜武蔵9/21 21:56:116046cf/I1ssnNXmk.||381
みくとさんには悪いのですが来る気配なさそうなので完了します・・・ハァ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX