戻る
34789おい森団、団員募集中イディエス9/22 16:33:302192cfgJE1Kyy.TaI
団長raiti様
副団長イディエス
団員みくと様、美春☆様、りぼん様、優希乃様です。

ただいま団に入る方募集中です。
入団条件はありません

団の活動内容
団内ギャンブル、団内くじ、団内チムバ(チームバトル)などです。他にやりたいことがあるなら言って下さい。

入団よろしくお願いします。

raiti9/24 20:30:172214cfCs5vtMlaNz6||436
イディエスさん時空団にも入りませんか。団員の皆さんもどうぞ

raiti9/24 20:38:162214cfCs5vtMlaNz6||429
変な文字が書いてないやつ(まだ結成していません)

イディエス9/25 17:34:552192cfgJE1Kyy.TaI||212
考えてみます。てかいろいろOKしたりやる内容など増やしてしまいましたけどいいですかね・・・?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX