戻る
34791ヒカルの碁団!!!団員募集!!!ユウイチ9/22 16:45:482021cfwpGWcMdH8tQ
現在
リーダー 僕
副リーダー 恋姫さん、スーパーまさおさん、みくとさん<あと1人募集>
団員 てつしさん、秋音さん<∞に募集>
です。
団内イベントなど考えてます。
提案ですが来週の水曜に太陽山のチムバにいきませんか?
賛成か反対かレスお願いします。

Carroll9/22 18:47:592191cf78e933l0B.I||995
こんばんは**

団員希望してぉります!!
ヒカルの碁,大好きなので(´∪`〃)
特に佐為編が大好きです・・・私の中では伝説の漫画です++

入団条件が解らないので,教ぇて頂きたぃです。

♪恋姫♪9/22 19:14:242117cfj0wYrp6SH7o||74
賛成ですー

みくと9/23 11:50:242181cfAmABmvfeYLc||647
行けると思います!!賛成

秋音9/23 12:56:172031cfPO/SJWDKmGQ||62
足跡です

太陽山のチムバの件については、
賛成です。
いけると思うので、いいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX