戻る
34794FRIENDLY_CarrollV♡♡Carroll9/22 17:51:172191cf78e933l0B.I

は⌒ぃはぃCarrollです★
ちょぃ,ぉ久し振りのカキコかな⌒ァ♪

さてA,今日も引き続き友達募集してぉりますno━━♪(≧∀≦)ノ゜
も⌒ぉもぅもぅ,ァンテナはバリ3で圏外地域とか極狭だから(爆
ぁたしと喋ってみたぃかも・・なんて1_でも考ぇっちゃった人は,
もぅ友になるしかなぃべ★藁(´∨`∂♡)

てゅか,最近使ぃ回しの文章ばかりでSORRY涙
ぃつも来てくれる友に申し訳なぃと思って・・・はぃるのだけれど,
つぃA手抜きをしてしまぅのョ汗
ぃつかNEW_FRIENDLY_Carrollを作成するから,怒らんとぃてぇ藁

Carroll9/22 17:51:432191cf78e933l0B.I||764

性別とか年齢は全然関係無いです♪(・∨<)b
あ!!BUT,Carrollって実は友達なんじゃね!?(゜д゜;)
とか思っちゃった方は即ご退場頂きます♡藁



Carroll9/22 17:54:522191cf78e933l0B.I||216

それから⌒ァ,Carrollマニァ(藁)になりたぃナ♡
なんて素敵キャロリスト(藁)は,の前スレへGO★でっす**

ぁたしの自己紹介とか,
FRIEND拒否の条件とかカキコしてるのでネ⌒ぇ♪

http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-34724.html

ぁぃぁぃ,ょろしくネン☆☆


Carroll9/22 17:55:232191cf78e933l0B.I||182
はぁ⌒ぃ★ぃつもどぉ⌒り,ぉ友記録ナリョ♪

ぇ━とネ⌒ぇ,現在のFRIENDSはこんな感じ♡♡(´∀`*)ノ
みんなぁたしのFRIENDでぃてくれてTHANK YOU!!(・∪・ゞ−☆
BUT,NICKNAMEがちょぃAかぶってたりして,も⌒ぉ配慮がィマィチでSORRY涙゛

そぉだ,このスレは友達募集目的だけど,
もぉ友達のみんなと喋るコト目的でもぁるのョ⌒ン★

そぉA特にぁたしはホムチャに全然行けてなくて,
折角許可してくれてるこのはちゃん達に申し訳なぃっス!!
も━ぉ少し余裕(??)が出来たら絶対ぃくカラ気長に待って下パィ**(≧∀≦;)ノ゜

Carroll9/22 17:56:62191cf78e933l0B.I||939
+++FRIENDS+++

時榮ちゃん⇒このはちゃん♡   ホムチャ許可頂きましたァ♡♡
Perfect⇒パーフェクd♡       最近全然ぁぇなぃネ涙
あちゃぱ⇒ぁーちゃん♡     引退してもFRIEND続行!しつこぃカナ汗
のこもん⇒のこっち♡      ホムチャ許可頂きましたァ♡♡
聖羅姫⇒姫♡,姫ちゃん♡    姫ぇ━━━!!藁゛仲良くしましょ
姫歌⇒姫リン♡          姫と並んでsweetなぉ姫サマ♪

Carroll9/22 17:59:152191cf78e933l0B.I||649
一也⇒ぃっちー♡        ぃろぃろとタメになるァドバィス・・ぁざ━━ッす!藁
ぽんずさん♡          ホムチャ許可頂きましたァ♡♡
すみれ☆⇒すみれポン♡      ご来場ぁりがdござぃまぁーす♡
りぼん⇒りぃちゃん♡      初*これからょろしくネン♪
スーパーまさお⇒まさぉ君♡   初*これからょろしくネン♪
ライノ⇒らぃちゃん♡      初*これからょろしくネン♪
メロンソーダー⇒めろちゃん♡  仲良くしョ⌒ぉネン♡♡ぃゃ,まじで藁

Carroll9/22 17:59:392191cf78e933l0B.I||293
NEWなFRIENDでござぃまぅす☆
♪恋姫♪⇒恋ちぃ♡       ぁたぃのFRIENDのでは3人目の姫でござぃマス♡
優希乃⇒ゅきたん♡       優しぃ希望を持ってるはず乃,ゅきたん♡藁

++++++++ みんなょろしくネ⌒ぇ!!


美宇9/22 18:1:212191cfq2f8AAAo6RQ||898
こんにちわぁ〜〜

友達になってください


Carroll9/22 18:3:312191cf78e933l0B.I||597

めろちゃん**

キャー!!血液型が一緒なんて奇跡感じるネ☆藁
ぇぃ型は几帳面だなんてゅぃますが,ァレは嘘ですのョ,
ぁたぃはジャィァンだから・・涙,藁

キャロね⌒ェ,わかりました⌒ぁ♪

ぇえとネ,ぅざったぃとぃぅのは・・荒らしサンとかのコトだョ★
小学生がキラィ汗 なのは,色々トラゥマがぁりまして・・汗
精神年齢の問題だから,めろちゃんは余裕でクリァしてるから安心してぃいョ━★


Carroll9/22 18:5:122191cf78e933l0B.I||516

ゅきたん**

はぃはぁ⌒ぃ,Carrollでっす♡
FRIENDの記録,ゅきたんにしたぉ★

めろちゃんと仲良くしてネ⌒ぇ**藁

ギタ−侍9/22 18:9:386015cfOOS2YKXrtQY||362
友達になってください
ホムチャに入れてあげますヨン♪ σ(^∇^ヾ)

Carroll9/22 18:11:532191cf78e933l0B.I||969

姫ぇ━━━!!
ぁたぃも姫のこと大好きだぉ♡♡♡

何かネ⌒ぇ,姫とはまぁだキチンとぉ喋りしたコトなぃのに,
超シンパシィ感じるのョ藁
なかょぉ⌒くしょぉネン♪♪


Carroll9/22 18:14:322191cf78e933l0B.I||83

すみれポン**
はぃょ⌒ぉ,これからもょろしくネン★

あ,ゅきたんと仲良くネ♪藁


Carroll9/22 18:21:42191cf78e933l0B.I||260

このはちゃん**
毎回Carrollに会ぃに来てくれてくれてぁりがd♡藁
本当に嬉しぃョ^^
血液型一緒なんだ⌒ァ,超運命感じる♪藁

てゅか,大学生なのネ++
ぅちの兄も大学生なんだョネ,とか暴露(笑
ぁたしは,大学生未満ではぁりますが,未満,だからネ⌒ぇ(・ーヽ)ニャリ
実は小学生かもしれなぃょ??藁

ぁたしもテストが近ぃから,今日はPC納めに参りました涙
チビ2は,ゃる気がなぃなぁ
今の状態が結構気に入ってるからネ,それに掛け持ちなんて器用なコト出来なぃ;汗
何かがなぃ限り,多分ゃらなそぅだなぁ;

こちらこそ,長々とSORRY涙
これからも現在進行形でょろしくネン★


Carroll9/22 18:27:362191cf78e933l0B.I||219

美宇さん**
はじめまして★Carrollです♡

前スレで返すことの出来なかったコメンツをカキコしてぃると,
つ⌒ぃ返信が遅れちゃぃマス涙SORRY

さてAこちらこそ友達になって下さぃ♡藁
NICKNAME(恒例の)は・・「ミューちゃん」とかどぉですか??
ぁたしはNANA好きなので藁
ぉ気に召されませんでしたら,
どぉぞ「気にぃらねぇんだョ!!」とでもゅって下さぃナ★★

これからょろしくネン♪

Carroll9/22 18:32:552191cf78e933l0B.I||733

ギター侍さん**
はじめまして★Carrollです♡

初対面でァレですが,
ぁたしは別にホムチャに入るためにこぉぃぅコトをしてぃる訳ではなぃので,
何とぃぅか,純粋なFRIEND目的ではなぃょぅに見ぇてしまぅので,
そんな釣りのょぅな言い方は控ぇて頂きたぃです。

ぁあぁ,Carrollの厳しぃ一面がチラリズムしてしまぃましたが,
どぅかぉ気になさらずに(´∀`;ノシ
波田陽区が超嫌ぃなぁたしは,何だかィラィラしてしまぅのですが,
NICKNAMEは「ギタァさん」に決めました★
ぉ気に召されませんでしたら,
どぉぞ「気にぃらねぇんだョ!!」とでもゅって下さぃナ★★

これからょろしくネン♪


メロンソーダー9/22 18:34:492202cf82DgngHd7A.||193
良かった〜^^
ちょいびびったよ〜><

Carroll9/22 18:37:472191cf78e933l0B.I||730

びびらんとぃてー笑
Carrollは思ったコトを直ぐに発言してしまぅ,
人間に優しくなぃ女だから(例,ギタァさんへの発言;すぃません涙),
拒否るトキは直球ストレィトしかなぃんのョ汗


メロンソーダー9/22 18:42:52202cf82DgngHd7A.||764
キャロいるの?

メロンソーダー9/22 18:42:202202cf82DgngHd7A.||590
んじゃあチャット2にいかない??

ライノ9/22 18:47:391252cf5KC/4NjwYdQ||371
やっほーキャロ久しぶり?かな
キャロLVUPしたんだね〜
おめでとー
ん?げ・・・・キャロってお金持ちだね・・・・
私より金多い・・・・
え〜ととにかくまたね〜

Carroll9/22 18:52:302191cf78e933l0B.I||180

めろちゃん,ぃますょ**
2チャね,んぢゃぽ今から出動するから!!

らぃちゃん**
わーぃ,らぃちゃんだ♡
久し振りだね,会ぇて嬉しぃょ^^
ぁ,MONEYは_つんからの預かりモノなの。
Carrollが欲しぃくらぃだけどネ藁
つぃでに言ぅと,今_つんは水の塔に行ってるから,保険のために預かり中なのサ
つぃでに言ぅとU,ァィテムも28個程預かり中なのサ

はぃょ⌒ぉ,またネン♪

聖羅姫9/22 18:55:372202cfqwoY5iZRB.2||430
なんかねえ、キャロってあたしの人生の中に初めからいたような気がする!!

キャロお金もちぃ〜〜〜

優希乃9/22 19:1:476023cfM2njiLgng5A||818
姫、ちゃ2来なよ

Carroll9/22 19:2:52191cf78e933l0B.I||453

姫**

ゃっだ,ぁたしも思ってた★★
ぉ金はMYMONEYぢゃなぃの涙
理由はらぃちゃんにも言ったとぉりでス

そぅそぅ,今ゅきたんと2チャにぃるから,姫も来れたらきてね♡
らぃちゃんも,来れたらどぉぞ♡

聖羅姫9/22 19:22:542202cfqwoY5iZRB.2||673
キャロ、10時30分にチャット2にいるね

Carroll9/22 19:48:32191cf78e933l0B.I||840

姫**
もー,折角のぉ誘ぃ超嬉しぃのですが・・・
ぁたぃのPC,ゥィルスに伝染した⌒ぁ涙
しぃかぁも━━ぉ,テストもぁるし,ゥィルスもぁるし,しばらく来れなぃかも・・・泣

それから,ぁたしはカキコ出来なかったけど,2チャに来てくれてぁりがd♡♡
ぉ喋りしかったのに,もーCarroll・SHOCK!!☆=>=>=>(+Д+。;
ゥィルスの馬鹿野郎ッッ!!

ごめんネ,SORRY汗

すみれ☆9/22 20:24:52204cfnacloQpOVtw||416
キャロンこんばんは〜♪
ナント!ゥィルスが伝染したと!
危ないじゃん〜(>■<;)

ちなみに、私もA型だヨン♪
テストガンバッ!
しばらく会えないのは寂しいけど、待ってるからねっ!

ュキタンよろしくです^^
☆←付けなくても良いんですのょ(笑)

時榮9/22 23:24:246186cfoL/mueugIDo||600
きゃろるちゃん久しぶり^^
テストがんばれ〜^^応援してるよ^^
私も、学校が・・・。
けど、絶対にレスしには来るよ^^
それとウイルスかぁ〜大変だね^^;私もあんまり対策してないからちょっとこわいかも><

では、また来るので今日はこの辺で^^
(とは、いっても週に2時間来れるか来れないかみたいな感じなんだけどね^^;)

Carroll9/23 15:14:382191cf78e933l0B.I||800
すみれポン**

こんにちわ⌒ァ★★
ゥィルスだぉ!!お怖いったらぁりゃしなぃデスょ汗;;
もぅ危険すぎる(浅井健一,藁)

わ⌒ぉ,すみれポンもェィ型か⌒ァ♪ぅれしぃ♡♡
ゃっぱり日本国民のェィ型の割合は高ぃみたぃだネ☆
めずらしぃェィビィとか憧れるなぁ**

テスト,もぉ一週間もなぃかも汗
頑張るョ!!一位取るから!!!(中学生ァピール,藁)
ぁたぃもすみれポンにぁぇなくなると思ぅと悲しぃぉ涙
まぁたぉ喋りしょぉネ^^*


Carroll9/23 15:20:492191cf78e933l0B.I||451

このはちゃん**

テスト,頑張りまぅす★★
年齢のカミングァゥトはまだ出来そぅにナィから,
細かぃトコまで喋れなぃのが悲しぃョ涙。。
まぁ,頑張ってゅきますぉ♡♡

このはちゃんも,大学生って憧れなんだけど,大変みたぃだネ汗
頑張って!!ぃろぃろぁると思ぅけれど汗゛
ぁたしの夢は・・・京大とかに軽く入学してフランス料理食べたぃナ♡藁

ゥィルスは,丁度ワクチンぃれてなくて・・・涙
ネットかレポート作成にしか使ってなぃのに・・・涙
ネットはかなりゃってぃますが・・涙 そろAゥザぃネ♡藁

Carrollも,視力を考ぇるとぁまり来られなぃんだょねぇ。。憂
またぁぃましょぉネ⌒ぇ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX