戻る
34803お友達募集です♪恋姫♪9/22 19:18:62117cfj0wYrp6SH7o
お友達になりましょう★
それと
花園千秋さん
秋音さんは
なんとよべばいいかおしえてください
条件は
・荒らし・詐欺経験のない人なら誰でもOKです♪
・LV23と言う弱いレべルですがなかよくしてくれる人

私は呼び捨て&タメokです

優希乃9/22 19:23:306023cfM2njiLgng5A||937
♪恋姫♪ちゃん友達だよね〜〜

一也9/22 19:25:552021cfSvXy7Oqw/ks||467
姫、久し振り。。
また今度話そうね^^

秋音9/22 20:29:162031cfPO/SJWDKmGQ||497
いつも『アッキー』と、呼ばれているのですが、
♪恋姫♪さんもどうですか?

9/23 1:2:342201cfQWYk9SDpvFA||102
ぅいっす!
ちょっと性格変化の境に立たされてる武だよ〜。
恋姫さんをなんて呼んだらいいですか?
自分のことはなんでもいいんで〜^^
勝手にあだ名でも決めてやってくださいな〜。

また今度チャットでもしませんか?
それでは、また。

♪恋姫♪9/23 9:53:512117cfj0wYrp6SH7o||609
秋 でいいですか?>秋音さん

恋姫でいいよ>武

秋音9/23 12:53:212031cfPO/SJWDKmGQ||567
どうぞ×2 秋ですね!!
♪恋姫♪さんは何て呼べばいいですか?

♪恋姫♪9/23 18:21:212117cfj0wYrp6SH7o||400
私のことは
恋姫で

すみれ☆9/23 20:8:392204cfnacloQpOVtw||254
♪恋姫♪こんばんは^^
これからもヨロシクね^^

秋音9/24 18:35:112031cfPO/SJWDKmGQ||454
『恋姫』ですね、これからどうぞ宜しく


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX