戻る
34818ホムチャ住人募集中〜リーフ9/23 9:8:526121cfvgfs18Gievc
最近ホムチャが寂しいので住人を募集します^^;
〜条件〜
○荒らし経験の無い方
○一週間に一度はリーフチャットに来れる方

一応20人程、待ってますので
宜しくお願い致します^^


来里9/23 11:16:52202cfxM/hrajH04Y||309
おはようございますvv
ぜひ、入りたいなと思っています。
初心者なんですけど、
それでもよろしいですか?

リーフ9/23 11:19:476121cfvgfs18Gievc||119
来里さん、こんにちは^^
レスが遅くなってしまい、すみません^^;
全然おKですよ^^
今から許可しておきますので
いつでもお越しください

リーフ9/23 11:20:536121cfvgfs18Gievc||388
そんなに遅くなかったですねw

≧朱雀≦9/23 13:25:462191cfEhs.btpf9dE||605
私もお願いします
返事は私のホームの日記にお願いします

≧朱雀≦9/23 13:33:212191cfEhs.btpf9dE||484
ごめんなさい↑サブキャラ
メインキャラ時兎です

時兎9/23 13:35:412191cfEhs.btpf9dE||171
すいません迷惑かけて

時兎9/23 13:53:432191cfEhs.btpf9dE||796
すいません日記でわなく手紙にお願いします

リーフ9/23 18:5:226121cfvgfs18Gievc||909
えと、分かりました^^
許可しておきましたので
いつでもおこしください〜

リーフ9/23 20:35:226121cfvgfs18Gievc||483
今回は完了します^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX