戻る
34819洞窟探検隊のすけ9/23 9:13:482201cffD3AspruWJU
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ→http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!
探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、
ところ田楽、do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、
koyo、SATT、としっち

のすけ9/23 9:14:62201cffD3AspruWJU||955
虎水、†恵†、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、
ホルマリン漬け、野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、
えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、
aren、モリ、壮、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木、
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、54、またぽ、
微笑みクロバット、コールドブランド、シュナイダ-

のすけ9/23 9:15:362201cffD3AspruWJU||222
ノーバディー、Mr・X、刺身、ナチュラルアクア、バットンキング、火炎竜王、喪卦、勝利、エックスx、
金の粒、知翔、ギャンブル、リトラー、キッシー、☆アイ☆、フォックス、p、乾坤、俊足のキッド、愁鵠、胡椒、
どらん、★りんご★、さくらぎ、loki 、すながわ、ちゃなだ、虹孔雀、のこもん(敬称略)

のすけ9/23 9:21:132201cffD3AspruWJU||700
改行間違えてる(いつものことですw

巣窟でのLV上げ難しくなって、ついつい掲示板眺めてしまう時間が
増えたので、思い切ってプリ塔に浮気しに行ってます><

56階に行ってみたいけど、怖くていけません;;

ということで足跡です^^

のすけ9/23 9:27:112201cffD3AspruWJU||463
おっと、前スレにてSATTさんが
洞窟内のレアドロップ率・モンスター遭遇率が減ったのではとレスされていました。
その件について皆様のご意見を募っておられたので、
何かあればレスして行きましょう^^

ちなみにのすけは低運なのもあり、特に変わりないように感じました。

あるふぁー9/23 12:4:56023cfGHRrAMb3o8o||57
足跡♪

中途半端な運なのでドロップ率は変わりないように思いますが、確かにモンスターとの遭遇率は下がった気がします。
お祭りが終わって張り切って9Aに篭っていましたが、なんと1200戦近くしてやっと1匹遭遇という目にあいました。
これはひどすぎると思いますが・・・・^^;

おかげで洞窟に篭るのがつらくなり、プリ塔暮らしの毎日です。

みなさんはどうなんでしょうか??
変わりないのかな〜

裕之9/23 22:48:166146cfuJCjosl1BPA||435
足跡です。祭りマップに取り残されました

AKIRA29/24 1:29:502201cfltpMmFzgQ6E||894
遭遇率。。。どうなんだろうね。この前久々にちょっと戦闘したけども
下がったような気もするし、前からこれくらい厳しかった気もする。
会えないときは全然会えないからね〜
わかりません(笑

喪卦9/24 5:8:172181cfVLEOWE1VWPI||221
お久しぶりの足跡ですー。
遭遇率について、管理人さんから回答をいただきましたので、載せますね。

「出現率や、遭遇率などは変更しておりません。
どちらも、確率によるものですので「偶然」そうなったと思われます。
確かに2年ほど前までは突然確率を変更したりもし、大変ご迷惑をお掛けいたしま
したが、今は事前に告知することに致しておりますので、こちらかの告知がない
場合は設定は変更されていない、とご認識ください。
よろしくお願い致します。」

とのことです。
確かに、「偶然」というリアル運の要素が大きいので、そうなることもあるんでしょうね。
っと考えてきましょう(笑

SATT9/24 19:5:192209cf0WjZOItGChg||243
自分の独自の感覚で、変な発言をしてしまって、皆様にご迷惑やご足労をおかけしたかたちになりまして、まことに申し訳なく思う次第であります。・・・かたい表現だな〜^^

でも、本当かな〜?あまり疑ってチビをしてもつまらなし・・・洞窟品をたくさん拾えることを祈って、しばらく、洞窟探索に行きます。
昨日の収穫はジェネの脚でした。

のこもん9/25 12:52:135917cfUfZpIrwC.RI||673
足跡です。

最近は洞窟に篭っていません(汗

今度ペット育てがてら散歩しに行ってきます。

氷刃の杖とデザシャツ(青)しか取った事の無い俺が取れるか分かりませんが^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX