戻る
34823友奈9/23 10:13:221249cfpWcEJgx/2AU
団員大募集中!!

☆加入条件☆
現在魔法戦士・将来魔法戦士なろうと思ってる人!
マナーなど守る事!
HP:http://www.hamq.jp/i.cfm?i=13681368&s=5284
参加希望の方はここにレスorHPの掲示板で書き込んでください。

職業の中でもなっている人がすくない魔法戦士の
集いと思ってください。
これから、色々作っていきたと思います!

団長  ロード
副団長 知翔
団員  友奈・さだふぁ・トリックハンター・イボイボくん・ピカ戦士・スーパー棒人間(敬称略)

友奈9/23 10:14:141249cfpWcEJgx/2AU||732
トリックハンターさんが何かイベントをやりたいと前スレで仰っていました。皆様何かやりたい事はありますか?

エンペラーEX9/23 10:44:562205cfpI35RjGL2nA||848
入ってよろしいでしょうか?
もうすぐ魔法戦士になります

さだふぁ9/23 13:46:402191cffrCh/H9MzCQ||889
足跡です。いつもいつもお疲れ様です。
えっと、鳥剣や竜剣、サモンローブなどの特別な装備の性能が、気になるこの頃です。
そこで、実際使っている人に性能を聞いて調べる…なんて事は無理ですかねぇ〜
確認できたら、HPに載せる…何てことは出来ないでしょうか?(蹴

友奈9/23 20:26:481249cfpWcEJgx/2AU||851
エンペラーEXさんこんばんは^^
多分入っても宜しいかと思います^^
さだふぁさんこんばんは^^
使っている人に聞く・・・知り合いにそういった人が居ないため、総合にでもスレを立てて見ましょうか?

さだふぁ9/23 21:42:62191cffrCh/H9MzCQ||379
こんばんわ^^
なにぶん、性能が分からないのでは問題外ですので…
サモンローブ(緑)なら、星魔の人をたまに見かけるので聞いてみたいと思います。
鳥剣や竜剣ほか諸に関しては、限られた方しかいらっしゃらないので、総合で聞いてみます。
早速、スレ立てして参ります。

エンペラーEX9/24 6:59:382205cfpI35RjGL2nA||938
どんな活動内容ですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX