戻る
34831チャットのお友達になってください。チェリー9/23 16:18:302201cf1/EVzpw70Bg
チャットでお友達を作りたいんですが、どんな方でもいいので
おねがいします。
待ち合わせの時間はまた後日、話し合いたいと思っています☆
よろしくお願いします♪

9/23 16:28:502213cfjV9K7M38AVE||999
僕でよければお願いします。

ハルト9/24 9:26:41251cf4/kO31d8Wd6||404
オハヨウ御座います<チェリーさん^^
お友達っていいですね♪
楽しく旅ができると素敵ですね^^
ではまた^^
〜ハルト〜

チェリー9/24 17:39:512201cf1/EVzpw70Bg||482
嵐さん、ハルトさん、スレありがとうございました♪

お友達って本当にいいですね☆

チャットで会ったらよろしくお願いします。

だいたい 夜の7時から8時ぐらいにメインチャットいます。

最近は、忙しいのので行けないかもしれませんが。

まだまだ 分からない事がいっぱいあるので何かあったら教えてください。

本当にスレありがとうございました^^

                     チェリーより


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX