戻る
34854■GROWISM団集合〜&募集中(●´▽)ノキーア9/24 7:24:232191cf/cZWdmfTKcw
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

☆*☆GROWISMメンバー☆*☆

○団長○キーア ピマ
○副団長○ユーリィン
○団員○オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍 リトラー
○仮入団○

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(9月30日締め切り)
キーア †疾風† ピマ ☆アイ☆ zxc リトラー ユーリィン(計7名)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

キーア9/24 7:28:292191cf/cZWdmfTKcw||413
■□団員募集中・入団条件□■
○Lv30以上
○荒らし経験の無い方
○団員の皆様と仲良くできる方

※入団しましたら、最初は仮入団として入っていただきます。
・仮入団→団スレを1度立てる→本団員へ!!

上のような流れになります。
イベントに関しましては、本団員様のみとさせていただきます☆

キーア9/24 7:29:132191cf/cZWdmfTKcw||887
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

☆主にお喋りが中心。
○育成
○本入団イベント etc...

そのほかにも案があれば、提案してくださいヾ(=´ー`=)ノ
採用するかどうか話し合っちゃいます〜。

キーア9/24 7:30:42191cf/cZWdmfTKcw||284
○●足跡を残す際の注意○●

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 
・お祭りやチビについて などなど…

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団です。

キーア9/24 7:30:422191cf/cZWdmfTKcw||109
★*□団の家☆*■
●キーア茶(149425)他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。
ホム茶整理が終了しました

キーア9/24 7:31:102191cf/cZWdmfTKcw||181
☆*■お知らせ・提案■*☆

スレを立てる団員が限られていると言う事で現在、曜日制などが議論されています。

●キーア   月〜金・・・PM5時以降 土日・・・AM7時以降
●ピマ    時間帯不明。合間を縫ってヒョッコリ立てる
●ユーリィン 土日のどちらか
●オギワラ  平日の9時〜11時
●zxc   PM8時以降のINはしない
●リトラー  現在、用事でお休み中。

キーア9/24 7:32:82191cf/cZWdmfTKcw||611
☆*■お知らせ■*☆

@コスプレイベント開催予定―・・・。
案は↓

・十五夜祭りの装備など
・十五夜祭り終了から1〜2日で開催?

A副団長を作ってみませんか?と、私が提案してみました。
主に、団長不在の時の団長代行っという感じで・・・。

・なかなか案が来ないようなので、コチラで勝手に決めさせていただきました

キーア9/24 7:32:422191cf/cZWdmfTKcw||576
●○団の悩み―・・・○●
*現在、スレ立ての前より団スレにレスがこなくなってきています。

レスしていただけるような何か良い案は無いかと考えていただきたいです。
尚、モノでつってはいけませんよ(笑)

解決策*イベント数を少し増やしてみる(キーア)

ピマ9/24 19:42:232219cfgBpEV9gK27Q||337
キーア、スレ立てお疲れさま〜♪
イベント、開いてみようよ。
うん、そうしましょ〜

やっばりくじとか?
いつも同じ人が、景品をだしている気もするので
団内で景品を集めてみませんか?

ユーリィン9/24 20:7:102211cfC5IgG/zNQn2||927
キーアちゃん
毎度スレ立てご苦労さまです〜m(*__)m
みんなで景品を出してくじもいいですね(´▽`)倉庫整理も兼ねて当たり目たくさんにして(*´艸`)

私からのアイディアとしては
・団員を増やす
とかどうでしょうか〜(´▽`)
頑張っていきまっしょい(´・ω・`)ノ

キーア9/25 9:20:102191cf/cZWdmfTKcw||878
>ピマちゃん
イベント開いてみましょうかー。
コスイベントの方は、何だか話が進んでない気がしてきますしね・・・。
景品は出来る限り提供させていただきますよ〜ノω<о)

>ユーリィンちゃん
私も倉庫整理してますけど、なかなか良いモノや、捨てられないモノばかりです(汗

団員を増やす案を早速、実行してみましたv
これからも、出来る限り団員募集してみましょう(* ̄▽ ̄*)ノ~

ピマ9/25 9:41:452219cfgBpEV9gK27Q||937
入団者にはランダムでお団子プレゼンツ☆★(蹴)

ああ、もう。
これが沢山溜まってしまうのです〜。
皆さんも潰してみたくなるくらい溜まったと思うのですが、
やっぱり道具屋に直行ですかねえorz;;

kom:9/25 21:56:152182cfLMvpixotkc6||329
こんばんわ(*´▽`*) 入団希望です〜☆
お団子に惹かれてしまいました(ぇw
もしよかったら よろしくお願いします♪

ユーリィン9/25 23:25:592211cfC5IgG/zNQn2||769
キーアちゃん
ありゃっ(´Д`;) これはこれは良くタイトルも読まずに失礼しました〜m(;__)mそういえば最近犬を募集してなかった(゚▽゚)?

ピマちゃん
お団子は即座に道具屋行きでした〜(;´▽`) ただ、リアルで大好きなみたらし団子だけ取ってあります・・・(そんなんばかり)

kom:くん
いらっしゃ〜い(*´▽`*)ノ待ってたよ〜(*´艸`)(?)ウチはねースレ立てしたら晴れて本団員なんだよー(´▽`*)よろしくね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX